わんぷっと

主にタイ推し

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◯◯ロス

GMMTVFanFest2022JPで本当に浮かれていました。だから月曜日からは体の力が抜けちゃって…疲れていると思ったけど、気持ちの面でもついつい思い出に浸ってしまう。本調子ではありません。今の状態はロスっていうやつなんでしょうね… そして先日GMMがあげてく…

GMMTV FAN FEST 2022行ってきました

今私の頭の中にずっと流れている名曲はこちら↓ あなたに 会えて ほんとうに 良かった うれしくて うれしくて ことーばに~ できなぁい~ ラララ~ ララーラ~ ことーばに~ できなぁい~(小田和正さんありがとう) GMMTV FAN FEST 2022無事に行くことができ…

GMMから第二弾の俳優さん

今日はタイから第二弾の俳優さんが来てくれました。BrightWin、Krist、OhmNanon。 GMMTVFanFest2022JPのチケット発売当時、11人全員が揃わない場合もあるという風な注意書きがあったし、コロナ禍だし、予告されてるメンバー全員揃わないかもしれないなーと思…

GMMの俳優さんが日本に…

昨日の夜タイを出発し、GMMの俳優さんが日本に来てくれました。無事に来てくれて良かった。 EARTHMIX、TayNew、DewとNaniがまず来てくれたようです。GMMのIGにも空港でのお見送り会の写真あがってました。タイのお見送りぶりは日本の芸能人と比べるとあまり…

OffGunのグッズ

まあいわゆる更年期の症状でしょうが、今日もまた立ち直れないほどの気持ちの沈みがきつかったです。そんななかでも推しは私の気持ちを上向きにしてくれる。本当にありがとう! OffGunのファンミのグッズの公式Twitterからお知らせがあって、どれも素敵だな…

タイ語練習用3

復習用タイ語リスニング練習動画 www.youtube.com หนูอยากได้พ่อที่ดีกว่านี้ พ่อที่ไม่เป็นใบ้(ろう者) พ่อที่เหมือนคนอื่น พ่อที่ได้ยินในสิ่งที่หนูอยากบอก พ่อที่พูดได้ แล้วก็เข้าใจหนูได้ อย่าให้ลูกผมเป็นอะไรนะครับหมอ ผมมีเงิน ผมมีบ้าน หมอเอาไปเล…

Our shows and my partner

今日はOffくんのIGのキャプションを見てから私の気持ちがとても良いです。Offくんありがとう! ↑これですよ!LOLの他の写真もあがっていました。この写真はきっとバックステージの時のかな?Our shows and my partner…my partner…my partner…何度でも言いた…

LOLが終わって力抜けてます

昨日のステージがとても素晴らしく、昨夜からずっとTwitterで現地から流していただいてる画像などを見ながら過ごしています。 私なんてパソコンの前に座っていただけだというのに今日は力が抜けてしまい、ふわふわしています。 私的にはやっぱりOffGunに1番…

LOL(GMM四天王ファンミ)

今日はLOL当日でした。 4時間以上の長いステージ。四天王のみなさんお疲れ様でした。誰一人欠けることなく当日を迎えることもコロナ禍では大変だったと思います。すごく努力をされたんでしょうね。ありがとうございました、すごく楽しかったです!お疲れ様で…

LOLまであと1日

あと1日のお知らせがBrightWinより来ました。 こんなに毎日沢山のカップル画像や動画が見れて嬉しいです。明日で終わってしまうなんて嫌だ〜(すでに軽くロスです)GMMさん、終わった後も沢山毎日カップル画像映像ください! そして今日21時からLOLに向けてGMM…

LOLまであと2日

あと2日のお知らせ来ました。GMMが盛り上げてくれるので日に日に期待が増します!そしてあと2日のお知らせはOffGunでした! 2 DAYS TO GO ✨อีก 2 วันเท่านั้น ตื่นเต้นไม่ไหวแล้ว!!!! เตรียมมาสนุกด้วยกันในงาน #LOLFanFest2022 น้าา พิเศษลุ้นเป็น 200 ผู้โ…

LOLまであと3日

今日のGMMのTwitterより。みんな可愛いです!ファンダムに愛を叫んでいるのかな。 ใครใส่หูฟังเบาเสียงด่วน ไม่งั้นคำว่ารักจะดังลั่นหูสุดๆ! Live Streaming tickets are available at Thai Ticket Major (Ticket sales end on August 20, 2022, at 4:00 p…

暑い日

とにかく暑かったです。今日小一時間ほど外に出なければならなかったけど、帰ってから具合が悪くなりました。こんな時でも熱があれば病院には気軽に行けないわけですよね、今…。悪い時に診てもらえないということがこんなに日々心細いとは。何かあってもお医…

School Rangers EP.4 EP.229と今日のOffGun

放送回が多いSchool Rangersは見た回を忘れてしまうので記録します。前回までのはこちら↓ suiyoo.hatenablog.com EP.4はEP.3の続きで、メンバー同じでした。School Rangersは2週間で一つの学校なんですね!だんだん分かってきました。 youtu.be 股割りと言う…

OffGunよりチケットのお知らせ

OffGunからLOL(四天王ファンミ)のライブストリーミングチケットのお知らせが来たので買いました!可愛いお知らせありがとうございます。こういうカップルごとのCMって、誰かが台詞を考えるのかな?それともご本人達から?可愛すぎてたまらない、ありがとうご…

Not Meについて

昨日お知らせがあったので私も予約しましたが、タイドラマガイドDのTwitterより 「#NotMe」の特集は #OffGun のインタビューと、Anucha Boonyawatana監督のインタビューを掲載。監督には本当にたくさんお話いただき、4ページに渡ってじっくりお届けします‼️…

タイの母の日

今日はタイでは母の日だそう。Offくんがお母さんとのIGSをあげていました。あと甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんとも。 その可愛い写真貼りたいけど…外国人の私にとっては難しい… というわけで昨日のOffGun貼ります。 TayとOffくんは一緒にご飯を食べたのかな? G…

OffGun練習風景

昨日の夜にOffGunは一緒に何かしているんだなーというIGSがあがってました。 そして今日GMMからも 昨夜のはLOLの練習だったのかな?頑張ってるんですね。楽しみ。と思ったらチケットまだ買っていなかった…この週末に買います! 日本のファンミ付近になったら…

OFF GUN 1st FANMEETING IN JAPAN行けることになりました

本日18時はOffGunファンミチケットが当選かどうかが分かるというのでとてもソワソワしていましたが、なんと…当たりました! 実のところ第一希望のチケットではないのですが、行けることが嬉しい。第一希望以外で当選ということもあるんですね。ありがとうあ…

今日はピンクのGunちゃん

これはもしやスカートアタパンさんですか?こういう組み合わせのお洋服大好きです。ピンクがとても似合う、可愛いなぁ 昨夜やっとAstrophile最終回を見ました。まぁだいたい予想通りな展開でしたよね。 急に娘想い、妹想いになる母と兄。もっと早くそうして…

GMMの四天王たち

今日は暑い日でした。そして1日外でした。日焼け対策はきちんとしていたしマスクもしていましたが、マスクより上の部分がヒリヒリします。きっと今日もタイより暑かったに違いない… あまりきちんと見れてませんが、Gunちゃんのお洋服からして、今日GMMの四天…

夏休みの宿題

今日は子供が夏休みの宿題で、カレーを作ってくれました。もちろん市販のルー味です。とても美味しかったです。 宿題でもなければ作ってもくれないけど、今日は日曜で、手を切ったとしても病院探しも大変で、作ってもらっている間は怖くて、見ているだけでと…

OhmNanonとOffGun

ここ数日は私の地域は猛暑が少し和らいで過ごしやすかったです。久しぶりに家の中だけでダラダラ過ごしました。基本家が好きです。 そしてコロナのピークが見えない中、私はGMMのファンフェスに参加して良いのだろうかとだんだん心配になってきました。気が…

MAMA GOGO面白い!EP.8

最新話8話まで見ました。8話面白いです。 お客様の中でも特に表情豊かな彼女がとても好きです。 彼女のここに至るまでのストーリーがとても良かったです。 それからEarth劇場も見れます。MAMAGOGOのEarthはとてもカッコいいのに残念感漂ってて、とてもうまい…

OffGunファンミのチケット申し込みしました

先ほどやっとOffGunファンミのチケットの最速先行に申し込みしてきました。どの座席を申し込むかで迷いに迷って決められず疲れました。 今日はその他、GMMのファンミに行くことも決まっているので、メガネの視力チェックに行ってまいりました。まあまあ見え…

OFF GUN 1st FANMEETING IN JAPANチケット発売キター

昨日ですが、とうとうOffGunからお知らせが来ました。記念すべき日本語自己紹介動画付きTwitter。こんな可愛いお知らせってある?という可愛らしさ。日本語上手い!一生懸命練習してくれたんでしょうね、ありがとうございます。 「OFF GUN 1st FANMEETING IN…

School Rangers見ました

スクールレンジャーはすごく見やすいと思ったら、字幕が無いからですね!字幕が無いのは楽チンです。何と言っているかは分からなくても、ゲーム自体はなんとなく分かるので面白いです。 EP.2 www.youtube.com EP.2はEP.1の続き。同じ学校、同じメンバーです…

still2getherがAmazonプライムに!

2getherは私がタイドラマにハマったきっかけの大好きなドラマです。その続編のstill2getherがAmazonプライム特典で今見放題になってます! 無印の方も見放題になってくれたらもっと嬉しいんですが。でもAmazonプライムは他のどのサブスクよりも気軽に入って…