わんぷっと

主にタイ推し

今日はピンクのGunちゃん

これはもしやスカートアタパンさんですか?こういう組み合わせのお洋服大好きです。ピンクがとても似合う、可愛いなぁ

f:id:suiyoo:20220809213525p:image

f:id:suiyoo:20220809212152j:image

昨夜やっとAstrophile最終回を見ました。まぁだいたい予想通りな展開でしたよね。

急に娘想い、妹想いになる母と兄。もっと早くそうしてあげていたら良かったのにと思うけど、母も兄もパートナーが出来て、心が満たされているから今ナップダオに寄り添えたのかもしれないなーなんて考えました。

そして最終回に向けての楽しみは、テーンクンの今後の万が一の匂わせだったんですが…

私の大胆予想ではテーンクンはビビという可愛いワンちゃんに出会う予定だったけど、そこはスポンサー様がNekkoなので、可愛い猫ちゃんに出会ったんですね。(ワンちゃんに出会って欲しかったなー)

でも掃除している姿が美しいし、可愛いネッコとお似合いなので貼ります。

f:id:suiyoo:20220809213316p:image

f:id:suiyoo:20220809213322p:image

f:id:suiyoo:20220809213331p:image

でも私的テーンクンの未来予想図はこちらです!

f:id:suiyoo:20220809212655j:image

常々Offくんって、動物好きなのか嫌いなのかいまいち謎だなと思っているんです。抱っことかあやし方とかぎこちないというか…

それなのにビビって元々デキるワンちゃんなのかもですが、Offくんのあやしや抱っこにビビることなく大人しくされるがままですよね?(あくまで私が見ることが出来る範囲のOffくんとビビ)

これはきっと、飼い主の香りがついているから&沢山会っているからだろうと予想しています。勝手に。