わんぷっと

主にタイ推し

still2getherがAmazonプライムに!

2getherは私がタイドラマにハマったきっかけの大好きなドラマです。その続編のstill2getherがAmazonプライム特典で今見放題になってます!

f:id:suiyoo:20220801164000j:image

無印の方も見放題になってくれたらもっと嬉しいんですが。でもAmazonプライムは他のどのサブスクよりも気軽に入ってる人も多いと思うので、この機会にまわりにそれとなくお知らせしたいです。

見放題といえば、U-NEXTの方でもI Told Sunset About Youが見放題になってました。見てみたいと思いつつ金額が高いなどハードルが高く、まだ見れてないのでこちらも見たいと思います。

f:id:suiyoo:20220801180754j:image

今日夕方に、OffくんのIGライブがありました。すぐ終わっちゃって、本当に最後の方の画面消えかかってるところがやっと撮れました!Louisも一緒でした。

f:id:suiyoo:20220801180047j:image

LouisのIGSのOffくんです。

f:id:suiyoo:20220801180324p:image

そしてGunちゃんの方のIGSです、いつも可愛い。TシャツはGunちゃんのブランドのなんですね。

f:id:suiyoo:20220801181059p:image