わんぷっと

主にタイ推し

GMMTV FAN FEST 2022行ってきました

今私の頭の中にずっと流れている名曲はこちら↓

あなたに 会えて ほんとうに 良かった

うれしくて うれしくて ことーばに~ できなぁい~

ラララ~ ララーラ~ ことーばに~ できなぁい~(小田和正さんありがとう)

GMMTV FAN FEST 2022無事に行くことができました。とても良かった!でも本当に言葉に出来なくて、感想など書くのが難しいと思いました。

もちろんとても良かった面、うーんと思った面色々な気持ちがあります。でも彼らに会うことができて良かったです。

この二日間OffGunのIGチェックもおろそかになり、いつものようにIGSだけでも貼り付けておきたいという気持ちもちょっと薄れてしまうほどでした。

今日、もう飛行機に乗ってタイに帰って行ってる風景が流れて来てとても寂しいけれど、来てくれてありがとうと言う気持ちと、健康で日本に来てくれて、また健康で帰れているということに感謝しています。来てくれたみんなが、日本に来て良かったなと思ってくれたらうれしいのですが。

それで昨日YouTubeにGMMの方から、とても太っ腹な10分ほどもある1日目の映像があがっていて、これ本当にいいのかな?とドキドキしながら見ていたけど今日も消えてないから大丈夫かな?消えるまで記念に貼っておきたいです。さすがタイ。日本だとこうはいかないですよね。それを受け入れていらっしゃるテレ朝さんステキです。

オープニングに歌ってくれた曲

www.youtube.com

最後に歌ってくれた曲

www.youtube.com

↑このカングーについてはイントロの時点で涙が出てきました。まさか聴けるとは思っていなかったので感動した方多数だと思う。私もほとんどの方と同じ(だと思う)ように2getherからのタイ沼入りです。沼に深く沈んでいるわけではないけれど、魅力を知り数年、今でも新しいタイドラマが始まれば楽しみに見るわけで、好きな俳優さんも増え、ここまで来たんだなあという気持ちです。

そして私の超個人的感想です。(Sotusは好きですが私はKristShingtoのことはほとんど知りません)

個人的にKristが単独で来ていること(他のメンバーはカップルだったりグループでした)をどう感じているのかなと思っていたけど、とても楽しくてステキだったとしか言えないステージを見せていただきました。ありがとうございます。Twitterでよくファンサの鬼っていう言葉を見かけました。ファンサの鬼ってどういうことか分からなかったけど、今回よーく分かりました。と思う。

私としてはマイナス的な意味で捉えていたんです、Kristごめんなさい!例えば単独で来ているけどカップルで来て欲しいファンがいることも知っていてSingtoのことを匂わせるようなことをするファンサという意味に捉えていたんですが。もちろんファンを気遣っている部分もあるのかもしれないけど、無理してSingtoのことを出してきているようにも思えなかったというか。もちろんファンサの鬼なんだから無理している姿を隠しているのかもしれないけれど。でも今回のステージをとても楽しんでいるように感じたし、私たちを楽しませようとしてくれる心遣いが伝わってきて、本当に素敵な方だと思いました。ファンサの鬼って、すごくステキな気遣いができちゃう人ってことだったんですね。タイ語を勉強している人もいるって分かってくれているのかな?絶対意識してゆっくりしゃべってくれた所があったと思う。私にさえ聞き取れた部分もあるし。また英語でも声かけをしてくれて、その英語も誰もが分かる言葉で、私たちがノリノリになりやすいようにしてくれました。日本語も要所要所で頑張って話してくれて。そして全てがかわいい。質問にも誠実に答えてくれていると感じ、全部全力でやってくれてて見ていてとても楽しかったし、心地よかったし、可愛い人でした。

でもやっぱり、アイス最中を食べた彼の口の端についた汚れを拭き取ってくれる人を見たかったというのはありました。

好きになっちゃった!!(使ってみたかったです)

でも本当に、今回来てくれたメンバーみなさんにもっと、好きになっちゃった!!とお伝えしたいです。SotusもDarkBlueKissもBadBaddyも千星もまた見たくなったし、今度こそF4を最後まで見ようと思いました。 

BrightWinのIGSは帰りの飛行機かな。お隣ですね、可愛い。

f:id:suiyoo:20220829211136p:image
f:id:suiyoo:20220829211142p:image 

KristとNewも帰っちゃうのかな

f:id:suiyoo:20220829211212p:image

楽しい2日間をありがとうございました。無事に帰り着きますように。