わんぷっと

主にタイ推し

LOLが終わって力抜けてます

昨日のステージがとても素晴らしく、昨夜からずっとTwitterで現地から流していただいてる画像などを見ながら過ごしています。

私なんてパソコンの前に座っていただけだというのに今日は力が抜けてしまい、ふわふわしています。

私的にはやっぱりOffGunに1番心を持っていかれてます。昨日Offくんがピアノを披露してくれて、本当に素敵だった。ピアノもできるなんてほれてまうやろーぉ!となりました。Offくんの手元は残念ながら見ることは出来なかったんですが、私はOffくんの手のファンですのでぜひピアノ弾いてる手も見たいです。見たらまた惚れ直してしまうんだろうな〜

今日のGunちゃんTwitter自動翻訳とともに

f:id:suiyoo:20220821200051j:image

OffくんのTwitter自動翻訳とともに下の画像もそえて

f:id:suiyoo:20220821200427j:image
f:id:suiyoo:20220821200424j:image

主に公式からの画像を思い出に貼り付けておきます。みんなカッコ良かったです。

f:id:suiyoo:20220821202050j:image

f:id:suiyoo:20220821202058j:image

f:id:suiyoo:20220821202114j:image 

1番若いのにトリを務めたBrightWin。よくがんばりました。タイにもトリという概念があるのかな?とふと思い…

f:id:suiyoo:20220821202121j:image

ここが1番の見どころだったとGMMもちゃんと気づけているんですね、エライ!

f:id:suiyoo:20220821202144j:image 

もうとにかくOffGun可愛くてカッコよくて楽しくて素敵でした。

f:id:suiyoo:20220821202151j:image

ミュージカル調のステージが素晴らしかったです。ダンスも表情も全部良い!ミュージカルOffGunショーやってくれないかな。あとGunちゃんはタップダンスとか似合いそう。OffGunでソシアルダンスでシャルウィーダンスしてほしい。俳優さんなの分かってますが夢が広がる…

f:id:suiyoo:20220821202213j:image

このみんな違うデニムも良かった

f:id:suiyoo:20220821213811j:image

f:id:suiyoo:20220821214224p:image

f:id:suiyoo:20220821213821p:image

f:id:suiyoo:20220821214240p:image 

f:id:suiyoo:20220821215042p:image

OffくんIGにも写真をあげてくれてました。

f:id:suiyoo:20220821214813j:image

f:id:suiyoo:20220821214816j:image

f:id:suiyoo:20220821214819j:image

OffくんのIGSより

↓このOffくんに惚れたという人多数だったはず!

f:id:suiyoo:20220821220040j:image

f:id:suiyoo:20220821215452p:image

f:id:suiyoo:20220821215458p:image

f:id:suiyoo:20220821215508p:image

f:id:suiyoo:20220821215514p:image  

f:id:suiyoo:20220821215529p:image 

f:id:suiyoo:20220821215558p:image

f:id:suiyoo:20220821215603p:image

f:id:suiyoo:20220821215609p:image 

GunちゃんIGSより

f:id:suiyoo:20220821220610p:image
f:id:suiyoo:20220821220616j:image

その他GunちゃんのIGSにはメイク中のとかダンスの練習してるのとか可愛いのがありました。

今日の四天王は全く追えていないけど、売れっ子のみなさんだけどちょっとでもゆっくり過ごせるといいな。アーカイブ配信楽しみにしてます。