わんぷっと

主にタイ推し

OffGunのグッズ

まあいわゆる更年期の症状でしょうが、今日もまた立ち直れないほどの気持ちの沈みがきつかったです。そんななかでも推しは私の気持ちを上向きにしてくれる。本当にありがとう!

OffGunのファンミのグッズの公式Twitterからお知らせがあって、どれも素敵だなあとは思っていたのですが、お金に限りあることだし、厳選して買おう、厳選して!と思っていたんですよ。けれども…

f:id:suiyoo:20220824222046j:image

このTwitterのお知らせを見て、ステッカーはいらないかなと思っていた私の考えは消え失せました。どうして彼らの字だって見抜けなかったんだ私。まあうすうすそうかなとも思っていましたが、そんなオタクに都合のいいグッズをタイから届けてくれるわけないよね?とも思っていました。だって日本にはアニメキャラクターのサインなんてものもあるわけです。作家先生のサインではなくキャラクターのサインですよ。◯◯ショーで子供に買わされたこともありました。だからてっきりOffGun風の字を書いてみた!的なやつかと思っていました。

グッズ公式の中の方はどんな方なんだろう?きっと素晴らしい方に違いないと思うんです。アイデアが素晴らしい。正直削れる物なんてないのでは?と思えてきました。センスに溢れすぎています!

今日のGunちゃん

f:id:suiyoo:20220824222814p:image
f:id:suiyoo:20220824222805p:image 

こちらはGunちゃんのお部屋ですよね、可愛いお部屋だなぁ…中にGunちゃんがいるというのが良い!

f:id:suiyoo:20220824223944p:image

今日はOffくんとビデオ電話(と今時言うのかな)していたようです。

f:id:suiyoo:20220824222929p:image

2人揃ってミロの宣伝もあがってました

f:id:suiyoo:20220824223119p:image
f:id:suiyoo:20220824223112p:image

私もミロが飲みたくなりましたよ。タイではマイロって言うんですね。

昨日のOffくんのIGSより、可愛いOffくんです

f:id:suiyoo:20220824223525p:image

それからドラマ撮影が終わったようです。楽しみにしています。

f:id:suiyoo:20220824223838p:image 

そして今日のカッコいいOffくん

f:id:suiyoo:20220824223910p:image

ちょっと前にLOLの写真がGunちゃんIGにあがっていたのですが…

f:id:suiyoo:20220824224153j:image

キャプションが絵文字ばかりだけど、みんなやOffくんに愛を伝えていると思いました。

f:id:suiyoo:20220824224330j:image
f:id:suiyoo:20220824224327j:image

そしてOffくんも自分の写真をあげてくれてましたがカッコいい!

f:id:suiyoo:20220824224459j:image
f:id:suiyoo:20220824224452j:image
f:id:suiyoo:20220824224455j:image

Offくんはね、本当にとにかくカッコいい。そしてGunちゃんは、守りたいその笑顔。

それとSingtoのIGにもOffくんが出ていました。一緒に歌っていた(ふりでしょうか?)けど面白かったです。

f:id:suiyoo:20220824225058j:image
f:id:suiyoo:20220824225051j:image