わんぷっと

主にタイ推し

暑い日

とにかく暑かったです。今日小一時間ほど外に出なければならなかったけど、帰ってから具合が悪くなりました。こんな時でも熱があれば病院には気軽に行けないわけですよね、今…。悪い時に診てもらえないということがこんなに日々心細いとは。何かあってもお医者様に診てもらえるから大丈夫だと思えていた以前が恋しいです。熱があるから病院に行こうという世界が早く戻ってきますように。病院にお勤めの方々にはいつも感謝しております。

そんな日ですがGunちゃんは昨日も夜遅かったようですが、朝も早くからお仕事だったのかな。健康に気をつけて元気でいて欲しいです。

f:id:suiyoo:20220816221600p:image

f:id:suiyoo:20220816221609p:image

そして今日も練習なのでしょう。みんな頑張ってる!感動します。

f:id:suiyoo:20220816221747p:image

Offくん

f:id:suiyoo:20220816221844p:image

↓こちらは元はKristがあげてくれたんですね。ありがとう!可愛い2人とも。髪がちょこんとはねて見えます。
f:id:suiyoo:20220816221849p:image

GMMから

f:id:suiyoo:20220816222213p:image
f:id:suiyoo:20220816222220j:image
f:id:suiyoo:20220816222223j:image

あと数日で本番だから、これからもバンバン動画や画像が見れると思います。楽しみ。みんな疲れていると思うけど健康に気をつけて欲しいです。