わんぷっと

主にタイ推し

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/26〜1/30のスクショ

観戦してから体調が不安定です。とにかくだるいし、季刊誌が痛いというか苦しいのですが、これが好衣装というやつでしょうか…色々追いたい気持ちもあるのにドラマも何もかも、どんどんたまっていくばかり。Twitterではこの土日にFirst、Khaotung、Pond、Phuw…

1/21〜1/26のスクショ

GMM放送中のドラマもたまるばかりです。最近本当に眠くって寒くって動けません。でも、昨日のArm Share EP.117はOffGunが出ているようだ、見なくては!と思って先ほど見たのですが、とても楽しかったですがまだ字幕が無かった。私のPCだけかもですが。いつも…

1/17〜1/21のスクショ

最近全く追えていないのですが、Offくんのお誕生日は注目してしておりました。OffGun一緒にいてお祝いしていたんですよね?たぶん…ツーショットを期待していたんですけど見れませんでした。私のリサーチ不足かもですが…これから出てくるかも。楽しみにしてお…

Offくんお誕生日

今日はOffくんのお誕生日です。おめでとうございます。とても32歳には見えません。32歳のOffくんも健康で幸せに過ごして欲しいです。 いろんな方々からのバースデーIGやIGSも続々と。いろんなOffくんを見せていただいている1日です。そしてGunちゃんからのハ…

1/12〜1/17のスクショ

最近あっという間に時間が経ち、あっという間にスクショがたまってしまいました。1/12木曜日夜からのOffGunのIGSを貼ります。 1/12木曜日夜 Offくん。Midnight Motelドキドキしながら見ていました。少しNeoくんも出てきてくれました。面白かったです。 1/13…

School Rangers EP.5~EP.13

EP.5、EP.6↓レンジャーズとゲストの方 EP.7、EP.8↓レンジャーズとゲストの方 EP.9、EP.10はOffGun揃ってます!KristSingtoがゲストで、Amazonプライムビデオで日本語字幕で見れた回です。↓メンバー ダンス対決がとても楽しかったし、KristとGunちゃんの対決…

School Rangers EP.245〜EP.250

久しぶりに最近のSchool Rangersをまとめて見ました。過去のも見たいのですがなかなか見る時間が取れない。年末からはじまったドラマがどれも面白くて見るのがいっぱいあるからです! EP.245、EP.246は10 Years TicketのメンバーからOffくん、Ohm、Pluem。ド…

1/6、1/7、1/8、1/9のスクショとGMMTVFANDAY2のチケットのお知らせ

ちょっと前になりますが、1/6にGMMよりGMMTV FAN DAY IN OSAKAの日程とチケット販売情報のお知らせがありました。今回はいろんなオプション付きチケットが販売されるんですね!読むのに時間もかかり、全部理解もできてません…が、私は3日も大阪には行けない…

1/3、1/4、1/5のスクショ

1/3火曜日の日本タイム20時25分頃に私は気づいたのですが、GunちゃんはIGライブをしてくれました。私が気づいた時にはもうJennie様とお話していました。今年のGunちゃんも可愛らしい。天使だな!白いシーツが似合う。 1/3火曜日夜からのIGS Gunちゃん Tayさ…

2023

あけましておめでとうございます。2023年のお正月はゆっくり過ごせています。OffGunのお正月もそれぞれお友達と出かけたりと楽しそうなお休みを過ごしているようで良かったです。この休みに見ようと思ったドラマはだいたい追いつくことができましたが、Safe …