わんぷっと

主にタイ推し

GMMの俳優さんが日本に…

昨日の夜タイを出発し、GMMの俳優さんが日本に来てくれました。無事に来てくれて良かった。

EARTHMIX、TayNew、DewとNaniがまず来てくれたようです。GMMのIGにも空港でのお見送り会の写真あがってました。タイのお見送りぶりは日本の芸能人と比べるとあまりにも賑やかで、全然違うんだなぁと思いました。他のみんなも無事に来てください。

今日のGunちゃんのIGSはLOLの時の写真だと思うのですが、ステキな写真です

f:id:suiyoo:20220825220059p:image

でもハグしているのは手前にOffくんいるから他の誰か…それを見つめるOffくん…Offくん、可愛いパートナーがいて大変だね。

それと新しいドラマのお知らせなのかな?

f:id:suiyoo:20220825220310p:image

このドラマよく分かりません。Offくんも出るみたいだけどカップルではなさそうで、Season1はYouTubeにも全く出てこないので一体どんなのだろう?見る方法が簡単だったら見たいな。

今日のOffくんもLOLの写真で、とてもカッコいいOffくんです。

f:id:suiyoo:20220825220450p:image 

OffGunにも今回のGMMTVFanFestに出てもらえたら良かったなー。でも来月仲良く来てくれることを祈ろうと思います。