わんぷっと

主にタイ推し

OffGunファンミのチケット申し込みしました

先ほどやっとOffGunファンミのチケットの最速先行に申し込みしてきました。どの座席を申し込むかで迷いに迷って決められず疲れました。

今日はその他、GMMのファンミに行くことも決まっているので、メガネの視力チェックに行ってまいりました。まあまあ見えている。あとは座席が分かったら、それ用のオペラグラスが欲しいな-。近い席ならメガネ越しの肉眼で見たいです。

今日もOffGunはお仕事をしているようですが、メイク中のこのGunちゃんがとても好き!ちょっとドキッとしてしまった。

f:id:suiyoo:20220804215215p:image

チケット申し込みした後、この世の終わりかのようなこの気持ちは何でしょうか…後は当たるように祈るしかできないのです。

OffGunのファンミは注意事項を見るとけっこうタイ式な感じで、そっちもドキドキします。前日に写真撮影会とか。公式からの許可有りでファンミ中の写真撮影もオッケーぽいし、プレゼントは受け取ってもらえるみたいだし。プレゼントが現金しか思い浮かばないんだけど、そんな高額をプレゼントも出来ないし、いったい相場はいくらなんだろう?

そして万一の保険のためにOffGunファンミも配信あればいいのにな〜と願う弱気な私であった。

OFF GUN 1st FANMEETING IN JAPANチケット発売情報のお知らせ時の気持ちはこちら

suiyoo.hatenablog.com