わんぷっと

主にタイ推し

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OffGunのハロウィン

タイの俳優さんはかなり凝ったハロウィンを見せてくれるので、今年も楽しみにしています。今日はOffGunのハロウィンが!(ビートルジュースという映画が元みたいです。U-NEXTでは見放題で見れます。最後の方にこのシーンが出てきます。残り23分30秒あたりにキ…

Gunちゃんは韓国(旅行?)中

先日購入したTVガイドですが、買った後も至れり尽くせりでした。メイキング動画出してくださったり、Twitterにこぼれ話を載せてくださったり…手厚いサービスをありがとうございます。 【TVガイド11/4号発売中!☆#OffGun こぼれ話①】撮影で、OffさんとGunさん…

TVガイドのOffGun!

我が家にも今週のTVガイドが来ました。早速OffGunのページを読みました。見開きで2ページあります!2人がとても可愛くって可愛くって、インタビューも可愛いです。そして動画まで!手厚いです。TVガイドさんコップンカ~ www.youtube.com 可愛すぎてスクシ…

A Tale of Thousand Starsおめでとう!

おめでとうございます。A Tale of Thousand Starsが東京ドラマアウォードで海外作品特別賞を受賞したそうです。好きなドラマだから嬉しいです!時々あのオープニングの笛の音が懐かしくなります。その頃私が見ていたドラマは学園ドラマが多くてとても新鮮で…

見たいドラマをリクエストしてみる

Twitterで流れてくるたびに思います。これが見たいんですよね。 จากการกลับมาของพวกเขา 3 คน กับสงครามความรักที่จะยิ่งใหญ่ขึ้น❗️วุ่นวายขึ้น❗️และฟายขึ้น‼️ จะชุลมุนชวนปวดหัวขนาดไหน ติดตามชมได้ใน #คลับสะพานฟาย2classซิฟาย ตอน #คู่เวรคู่กรรม2 วันพุธท…

OffGun動画JAPANファンミのVlogとMILO

日々色々出てくるので全部は追えてませんが、今日はOffGunの2つの動画がGMMよりアップされて、どちらも可愛いかっこいいOffGunでした。そんなこんなで色々見たいものがあるのに後に後にズレていく日々です。(ありがたい…) OffGunファンミのVlogです。何かの…

OffGun Fun NightがAmazonプライムビデオに!School Rangers EP.230〜237

なんとAmazonプライムビデオでOffGun Fun Nightが見れるようになっている。個人的にアマプラでセルフOffGun祭りを開催中ですが、またアマプラで見れるOffGunが増えている!The Giftedの途中だというのに。いつ見放題じゃなくなるか分からないのでOffGun Fun …

ありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます! 月曜日(10/17)、OffGunのタイのOFCさんがなくなってしまうかもしれないということがあり、言葉が分からなすぎて(英語もタイ語も)どうなるんだろうと心配しておりました。言葉が分からなすぎて、結局どう…

Gunちゃんバースデーイベント

本日タイではGunちゃんバースデーイベントがありました。またまたTwitterにて流れてきたものを見せていただきましたが、沢山のマネーフラワー、ケーキ、プレゼント。それが可愛くて、Gunちゃんのイメージは世界共通なんだなと思い嬉しくなりました。途中綺麗…

GMMイベントありすぎの日

今日はGMMのみなさん、イベントが沢山ありました。すごいな〜Twitterに流れてくるのを見せていただいているけどなかなか見終わらない… まずは、四天王よりも新しいカップルのコンサート。EarthMix、PondPhuwin、JoongDunkの3カップルが出ています。私は参加…

日本でファンミが続々!とAmazonのSchool Rangers見ました

今年はタイの俳優さんが続々と日本でファンミーティングをしてくれます。日本をファンミの場所に選んでいただけてとても嬉しいです。そして!発表は昨日だったようなんですけど、KristSingtoのファンミ発表がありました。おめでとうございます。私はPERAYAで…

今日もOffGun!

今日の朝もJennie様のTwitterを見て、二度寝することもできなくなり気持ち良く目覚めました。Jennie様いつもありがとうございます。 ภาพเลิมๆ pic.twitter.com/1sXbuFaKNX — JenniePanhan (@JenniePanhan) 2022年10月8日 昨日はGMMの人が集まってるパーティ…

AmazonプライムビデオにSchool Rangersが!

Amazonプライムビデオは最近タイドラマも増えて嬉しいなと思っていたら、なんとタイのバラエティー番組まで見れるようになっていました。 School Rangers Play2gether TayNew Meal date Friendship with Krist and Shingto こんなに!あとはOffGunのバラエテ…

Gunちゃんお誕生日

今日はGunちゃんの29歳のお誕生日。おめでとうございます。(え?29歳なの?という驚きとともに)GunちゃんがGunちゃんらしくいられますように。いつも楽しさや幸せを感じていられますように。 ところで今日はGunちゃんにプレゼントを贈るべき日であるというの…

OffGunファンミグッズのお知らせとGunちゃん28歳最後の日

OffGunファンミグッズの事後通販のお知らせが来ました!グッズご担当者様からのお知らせ待っておりました。毎回ファンの期待を裏切らない優秀すぎるご担当者様だと思って感謝しております。本当にありがとうございます。事後通販のみのグッズ、お二人が選ん…

Not Me再放送とAmazonプライムビデオのOffGun

今夜最終回のVice Versaの後はNot Meの再放送があるそうです。U-NEXTで何度も見ているけどやっぱり嬉しい。10/8からGMM25でのリアタイにチャレンジしてみようかな。楽しみです。 そして今AmazonプライムビデオでOffGunの出ている作品が2つも見れます。 Theor…