わんぷっと

主にタイ推し

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Gunちゃんのドラマが楽しみ

今日はGunちゃんのドラマの番宣(何と言ったらいいのか分からない)やってました。 このドラマです。Tayさんも一緒! とても可愛い女優さんにも負けない可愛さなGunちゃんでした。そのうち字幕付くかな?と期待。YouTubeの自動翻訳に大変お世話になってます。 …

OffGunロス

私、OffGun前とOffGun後では全く違います。もうどうしようもなく好きすぎて苦しい…こういうのをリアコと言うんですか?経験ない思いです。でも2人に対して苦しいのは、これもリアコと言うんでしょうか… Gunちゃんがカッコいいのは知っていたけど、想像以上に…

OffGunがタイに帰った日

この週末はあっという間に過ぎて、もうOffGun御一行様はタイヘ帰ってしまわれました。 OffGunが日本にいたことがとにかく嬉しかったんだなと今実感しています。帰ってしまって急に心細い感覚。今寂しさでいっぱいです。でも同じ地球にいるわけだから、また会…

OffGunが日本に来てくれた日

今日は無事に飛行機が日本に到着して、OffGunが日本に来てくれました。長旅お疲れ様でした。 そして今日はファンミの特典の写真撮影会の日で、当選された方は生OffGunに出会えたようです。Twitterにあげてくださってありがとうございます。私はファンミのみ…

OffGunタイを出発の日

先程までTwitterにかじりついておりましたが、OffGunの2人は揃って日本に来てくれるようです! どうか飛行機が揺れたりせず、快適な旅ができますように。 今日のGunちゃん このかっこで空港に現れました。不思議なお洋服。袖は何本あるんだろうか?意外と薄…

OffGunファンミグッズ届きました

今日はファンミのグッズが届きました。とても優秀なグッズのご担当者様のおかげで、この後もファンミ当日の販売、ファンミ後の通販があるということで買えていない物にも安心感もあります。あともう少し欲しいも物があるのですが、事前購入では個数制限で買…

木曜日からのOffGun

最近は気持ちの落ち込みがひどかったり、また台風が近づいているおかげで体調が悪くてちょっと大変でした。そういう時は動画を見るのもキツかったりします。どうしようもないので日常生活でも最低限のことのみ、OffGunチェックも最低限で時が過ぎるのを待っ…

OffGun見れました

今日はมาเล่นGUNเถอะがあるというのでとても楽しみにしてました。可愛かったです。Offくんの姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんも可愛いです。Specialということですがまた見たいな。リンクのみ貼ります。 วาดอะไรก็วาดไปเถอะป่าปี๊ | มาเล่นGUNเถอะ Special [Eng S…

SAFE HOUSE SEASON4

SAFE HOUSE SEASON4も終わりましたね!私も毎日夜は寝落ちしながら、だいたい見ました。言葉の壁があり、次の日からTwitterで見かける訳で内容を知り、なるほど!と驚いたり喜んだりの日々でした。いつもTwitterで情報を見せてくださる方々、ありがとうござ…

MCOICE 2022のOffGun

昨日またまたOffGunのお仕事で、Offくんもアタパンさんもカッコよかったです。MCHOICEのMはMintのMだったのですかね? カーペット登場からアタパンさんが高貴でかっこよくて、Offくんはお付きのチャラ男風なんだけど、かっこよすぎてチャラ男という表現も正…

OffGunのRUNWAY

今日もOffGunはイベントのお仕事がいっぱいあるようで、夜これからもあるようです。楽しみです。 私は今日Lay'sのクルーズ船のGunちゃんが出ている動画を見ました。EP.2まで動画ありますが、まだ続くようです。とにかくみんな可愛くて元気出ます。 www.youtu…

Safe House Season4見てます2

Day2の私的見所は4時間3分35秒あたりのFirstです!カオタンナーラックチャンと聞こえます。突然聞き取れる単語が出てきてしかもナーラックでお?となりますよねw www.youtube.com Twitterで訳付けてくださってる方々いつもありがとうございます。今回のも見…

Safe House Season4見てます

昨日は寝落ちして最後まで見れなかったのですが、だいたい見ることができました。朝と昼も全部とはいかなくてもボチボチ見れたらいいなぁ〜。 Day1の私的見どころは、開かれたSafe Houseから個室のあるSafe Houseへ!てところです。 今回もベッドはカップル…

Safe House Season4がもうすぐ始まる

今日から11日までSafe Houseの日々が始まります。今回はどこまで見ることができるか分かりませんがチャレンジします! ということで今日は早めにお風呂入ったりしたいです。 OffGunのIGSを貼ります。 昨日のOffくん。何をやってもカッコいいです! タイでは…

今欲しいもの

今欲しい物はスマホに取り付けられるタイプの望遠レンズです。自分用の良いカメラが欲しいところですが、資金的にも無理なので、スマホに取り付けられるレンズが欲しくなりました。まぁ望遠レンズにしても高い物は無理なところが悲しいですが… GMMのファンフ…

タイドラマガイドD vol.4

Not MeのOffGun、監督さんのインタビューがあるということでとても楽しみにしておりました。 とても小さい字で(喜んでます)沢山書いていただいて、読み応えありました。できる限り沢山載せようとしてくださっている感じが伝わりました、とてもありがたいです…