わんぷっと

主にタイ推し

Our shows and my partner

 

今日はOffくんのIGのキャプションを見てから私の気持ちがとても良いです。Offくんありがとう!

f:id:suiyoo:20220822224014j:image

↑これですよ!LOLの他の写真もあがっていました。この写真はきっとバックステージの時のかな?Our shows and my partner…my partner…my partner…何度でも言いたい!いい言葉だなぁ、my partner。私たちに紹介してくれてるんですかね?うんうん、知ってます。大事なパートナーなんですね。

BLドラマなどを見るようになり、パートナーって本当に良い言葉だなあと思うようになりました。GunちゃんはOffくんのパートナーなんですね。周知の事実でもきちんと言葉にしてくれるなんて男前だなあ。好き!

またマネージャーさんよりステキな写真があがってました。

f:id:suiyoo:20220822230349j:image
f:id:suiyoo:20220822230346j:image
f:id:suiyoo:20220822230343j:image

舞台袖の2人もあげてくれてました。ありがとうございます。

f:id:suiyoo:20220822230528p:image

f:id:suiyoo:20220822230546p:image

f:id:suiyoo:20220822230552p:image

これは練習のかな?

f:id:suiyoo:20220822231050p:image

Offくんの昨日のIGS。LOLのエアロビの曲の練習のですね。あの曲もとても疲れたと思いますが私はとても元気出ました。

f:id:suiyoo:20220822230702p:image

GunちゃんIGSも昨日です。美しい…

f:id:suiyoo:20220822231344p:image

そして今日はGMMよりお知らせが。

f:id:suiyoo:20220822224954j:image

とうとうSeason4。OffGunは出なさそうだけど、今回はどんな風になるんでしょうか。楽しみです。

それから今日はOffGunのカップルお仕事がある予定だったんだけど、Gunちゃんが出れなくなったとのことで、最初の方ビデオ電話のみ出てました。せっかくTayNewも一緒だったので残念だったんですが面白かったです。

www.youtube.com

f:id:suiyoo:20220822223244p:image