わんぷっと

主にタイ推し

◯◯ロス

GMMTVFanFest2022JPで本当に浮かれていました。だから月曜日からは体の力が抜けちゃって…疲れていると思ったけど、気持ちの面でもついつい思い出に浸ってしまう。本調子ではありません。今の状態はロスっていうやつなんでしょうね…

そして先日GMMがあげてくれたフェスのオープニングとエンディングのYouTubeを貼り付けましたが、やっぱりそれは見れなくなっておりました。けど見れなくなった画面ごと思い出に残しておこうと思いました。

日本のどっかから指摘があったんでしょうかね?日本のやり方とは全然違うけど、タイの良いところだと思うんです。そんなタイとお仕事をしたんだから、そこはそのままにしてあげたら良かったんではないかなと素人の私は思ってしまいます。

土曜日からのOffGunを貼ります。

f:id:suiyoo:20220831210107p:image
f:id:suiyoo:20220831210115p:image
f:id:suiyoo:20220831210632p:image

↑これは土曜日のアタパンさんです。ピンク似合うなー

日曜日のOffGun

f:id:suiyoo:20220831210615p:image
f:id:suiyoo:20220831210606p:image
f:id:suiyoo:20220831210623p:image
f:id:suiyoo:20220831210602j:image

↑アタパンさんのカフェの写真のようです。OffくんのIGSにも壁があがってて、一緒にいたんですね。お仕事なのかな?発表楽しみです。

月曜日のOffGun

f:id:suiyoo:20220831210919p:image

↑これは日本時間的には月曜日にTayさんがOffくんとの電話風景をあげてくれています。日曜日の夜なのかも?まだこの時はGMMのファンフェスのみなさんは日本にいてくれたんですよね…寂しい。OffGunも一緒だったら良かったのになー。OffくんはTayさんやNewの日本でのIGの写真に寂しい様子のコメントを残してました。

f:id:suiyoo:20220831211353p:image
f:id:suiyoo:20220831211401p:image

↑Offくんはジムのようでした。そしてアイコンが変わっている!LOLのカッコいいOffくんですね。

火曜日ののOffGun

f:id:suiyoo:20220831211504p:image

↑私はこういうGunちゃんのお顔がとても好きです。綺麗だなと思う。
f:id:suiyoo:20220831211512p:image

↑マスクハンサム!

そして今日

f:id:suiyoo:20220831211615p:image

↑Offくんは撮影しているよう。今日もカッコいい!
f:id:suiyoo:20220831211607p:image

とりあえず明日からは気持ちを切り替えて行動できたらいいな〜。そろそろ色々溜まってきててやらないとまずい状況です。