わんぷっと

主にタイ推し

School Rangers EP.4 EP.229と今日のOffGun

放送回が多いSchool Rangersは見た回を忘れてしまうので記録します。前回までのはこちら↓

suiyoo.hatenablog.com

EP.4はEP.3の続きで、メンバー同じでした。School Rangersは2週間で一つの学校なんですね!だんだん分かってきました。

youtu.be

股割りと言うのかな?ゲームが面白かったです。やっぱりGunちゃんは柔らかかった。上から2番目の成績でした!

f:id:suiyoo:20220815221544p:image

Offくん頑張ってた!

f:id:suiyoo:20220815221615p:image

その後立ち上がるのが大変そうだったけど、すかさずGunちゃんが助けてあげていました、可愛い!優しい!

f:id:suiyoo:20220815221701p:image

f:id:suiyoo:20220815221709p:image

そして1位はこの人!すごい!

f:id:suiyoo:20220815221733p:image

次に見たのはEP.229。いきなり現代にワープしてみました。最初から見ていたらいつまで経っても追いつかなそうなので、新しいのと古いのを見て徐々に隙間を埋める作戦です。

youtu.be

この回のメンバー

f:id:suiyoo:20220815222658p:image

今放送中のドラマVice Versaに出ているJimmySeaがゲストでした。最近のSchool Rangersは学校には行っていないんですね。コロナ禍だからかな?でもこれもよりメンバー同士の雰囲気が分かって面白いです。そしてP'Leoは司会のみでゲームはしていないんですね。もうずっとそうなのかな?たまたま?年上組頑張って!

GunちゃんはArmにおんぶされてパズルゲームしてました。

f:id:suiyoo:20220815223827p:image

ほとんど大きさの変わらないSeaをおんぶしているJimmy頑張ってますね!

f:id:suiyoo:20220815223731p:image

次の回までJimmySea回なんですね。楽しみです。

今日のOffGunはまた頑張ってLOLの練習をしているのかな?TayさんのIGより、いつもありがとうございます。可愛い後ろ姿…

f:id:suiyoo:20220815224510j:image

Gunちゃんも

f:id:suiyoo:20220815224639p:image

そしてOffくんのIGSより

これは多分昨日の真夜中あたりでしょうか?

f:id:suiyoo:20220815224741p:image

そして今日のです

f:id:suiyoo:20220815224752p:image

こちらはGMMから出たLOLの宣伝動画のスクショです。モノクロでとてもかっこいい!

f:id:suiyoo:20220815224952j:image

実際に四天王が集まるのを見れるのはもう無いかもしれないと思うと胸熱です。

Offくんもリポストしてました。

f:id:suiyoo:20220815225156p:image