わんぷっと

主にタイ推し

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022終わり12/28〜12/31のスクショ

今年もあと数時間。2022年もOffGunを沢山見せていただいて感謝しています。2人はもうお正月休みなのかな?どうかゆっくり楽しく過ごせますように。 今年、Not Meが私の中で1番熱かったです。この作品に出会えて良かった。日本版のDVD発売待ってます!それか…

GMM TV FAN DAY IN OSAKAのお知らせと12/25、12/26、12/27のスクショ

12/27にぎゃー!というお知らせがありました。 GMMTV FAN DAY IN OSAKAOff - Gun , Earth - Mix , Perth - ChimonFebruary 2023Osaka , JapanMore info coming soon #GMMTVFANDAY2#OGEMPCfandayxOsaka@off_tumcial @AtthaphanP @Earth_Pirapat @wixxiws @per…

12/23、12/24スクショ

年末なので不要になったものを捨てたい週です。でもコロナ妖精のいる我が家は思うように動けません。お正月に向けて買い出しも行きたいなぁ〜。私自身は元気ですが喉がイガイガしているのが不安です。乾燥のせいかな?もう病院が閉まってしまうのに。妖精に…

メリークリスマス

現在コロナ妖精のいる我が家ですが、クリスマスは無事にサンタさんも来てくれました。サンタさんありがとう! 妖精のお仕事により、家庭内隔離の難しさを知ることとなりました。もう少し気軽に病院で診てもらえるようにならないと、体がきつくても受診までの…

楽しみなドラマがいっぱい

最近自分の記憶も曖昧になっている気がしますが、日本に沢山のタイの俳優さんが来てくれていることはふんわり把握しています。ここ数日ではBrightがNekkoのツアーで来日していたり、KristShingtoのファンミがあったり。日本熱いですね! 私はといえばなかな…

Brightの卒業式

昨日はBrightの卒業式でした。おめでとうございます!思えば BrightWinから広がったタイドラマの世界。ありがとうBrightWin。すごくお仕事が忙しいのに、お勉強も頑張って卒業されたんですね!タイの俳優さんって俳優業もしながらきちんとお勉強もされている…

LazadaでOffGun

最近ほとんどチェックできておらず、分かっている範囲の覚書。 日曜日12/11はOffくんも出ているISUZU MAGIC EYE CHALLENGE EP.2がありました。なぜか自動翻訳が見れませんでした。 www.youtube.com またこの日はOhmの卒業式があったようで、Offくんもお祝い…

Arm Share EP.113見ました&社長が日本に!

Arm Share EP.113 www.youtube.com GMMTV2023の舞台裏Arm Shareです。沢山の方が出ていてとても楽しいです。OffGunも。この日の白黒の衣装も2人に似合ってて素敵でした。 シンガポールにいたOffくんは昨日タイに帰った様子です。お疲れ様でした。無事に帰れ…

Offくんはシンガポール

今日Offくんはシンガポールへ行きました。↓こちらに出席のためです。 先日も助演男優賞ノミネートでフィリピンに行っていましたが、Offくん大忙し。そしてアジアの賞にいくつもノミネートされるなんてすごいです。ノミネートおめでとうございます。そしてや…

The Three GentleBros最終回前に

今夜最終回のThe Three GentleBros待ちです。アーティには幸せになって欲しい。3兄弟のお話の中でも特にGunちゃん回が大好きになりました。個人的感想です。私が今までに見たことないGunちゃんの振り幅に不意打ちをくらったというか...アタパンさんのかっこ…

School Rangers EP.238〜244

EP.238 www.youtube.com メンバーは↓The Three GentleBrosからでした。 EP.239 www.youtube.com メンバーはEP.238と同じでした。Gunちゃんチームは罰ゲームを受けたのですが、とてもかわいかった! なんといすのまちのコッシーなのか人間椅子なのかw3人とも…

ARM SHARE EP.112とISUZU MAGIC EYES CHALLANGE EP.1

急に寒くなって、師走だからか急にやらなければならないことが増えた今日この頃。新しいドラマなども始まるようですが全然追いつけてません。そんな週末でしたがOffくんとGunちゃんがそれぞれバラエティに出ていたのでそれだけは見ました。GunちゃんはARM SH…

Offくんはフィリピン

今日Offくんはフィリピンへ行っています。Asian Tv Awardsの授賞式で、Offくんは助演男優賞にノミネートされました。 Nanonが歌で受賞!おめでとうございます。私はFacebookで見たのですが、レッドカーペットが見れました。レッドカーペットのOffくんカッコ…