わんぷっと

主にタイ推し

LOLまであと2日

あと2日のお知らせ来ました。GMMが盛り上げてくれるので日に日に期待が増します!そしてあと2日のお知らせはOffGunでした!

f:id:suiyoo:20220818210633j:image

明日はBrightWinなんですね、楽しみです。

GMMより練習風景のモノクロ写真もあがってました。カップルとして扱ってくれるところがとてもいい。

f:id:suiyoo:20220818210841j:image
f:id:suiyoo:20220818210835j:image
f:id:suiyoo:20220818210838j:image
f:id:suiyoo:20220818210845j:image 

こちらはGMMのIGSより。可愛い…

f:id:suiyoo:20220818210920p:image
f:id:suiyoo:20220818210913p:image

それから今日は監督のお誕生日だったんですね!おめでとうございます。OffGunそれぞれのIGSより

f:id:suiyoo:20220818211237p:image
f:id:suiyoo:20220818211244p:image

それから昨日から今日にかけての深夜のOffくんのIGSより。夜遅くまで練習していたのかな?

f:id:suiyoo:20220818211530p:image 

今日のGunちゃんIGS。タイの人はこういう上着を日頃から着るのでしょうか?それともGunちゃんのオシャレの一部なのかしら。足が細いなぁ。

f:id:suiyoo:20220818211747p:image

そして今日は2人がとてもかっこよくて素敵なGUCCIスタイルをあげてくれました。

f:id:suiyoo:20220818211712j:image

f:id:suiyoo:20220818212107j:image
f:id:suiyoo:20220818212101p:image
f:id:suiyoo:20220818212053p:image 

Offくんはとにかくカッコいい〜って見ちゃうんですが、Gunちゃんのはひゃーっと思ってしまう。見て良いのかしら…

Gunちゃんのジャケットの中は最初腹巻きかと思ったけど、前がいっぱい開いたベストかなんかみたいですね。ボタンが見える写真もありました。さすがGunちゃん、とてもおしゃれに着こなしている。(これ日本人的にはジャケットの中が茶色い腹巻きだったら、フーテンの寅さんスタイルですねw)

ここまで胸元が開いてるならいっそのこと素肌にジャケットの方が私の心臓は穏やかな気がします。中に開き過ぎベスト?を着ているおかげでチラリズムが増すというか、一気に見て良いの?とドキドキさせられちゃう気がします。

Gunちゃんの胸というか筋肉、綺麗ですね!華奢に見えるのにちゃんと鍛えているのかな。プロだわプロ。さすがです。