わんぷっと

主にタイ推し

OFF GUN 1st FANMEETING IN JAPAN行けることになりました

本日18時はOffGunファンミチケットが当選かどうかが分かるというのでとてもソワソワしていましたが、なんと…当たりました!

実のところ第一希望のチケットではないのですが、行けることが嬉しい。第一希望以外で当選ということもあるんですね。ありがとうありがとう。

そしてグッズも発表されてこれまた可愛いやつだらけ。

f:id:suiyoo:20220810215218j:image

早く行って並ばないと買えないというわけでは無さそうで、後日通販もあるそう。手厚いですね、安心しました。欲しいやつは全部買えるんです。

チケット取れるとは思っていなかったのでディズニーに行こうか本気で計画立ててましたが、もうそんなお金は無いのだ!グッズにチケット代に色々物入りです。でも幸せ…

そして今日OffくんのIGSに小さくGunちゃんが映ってたから、一緒だったのかな。ガラスの向こうはGunちゃんですよね?

f:id:suiyoo:20220810215917j:image

他にもハートの中のGunちゃん

f:id:suiyoo:20220810220357p:image
f:id:suiyoo:20220810220406p:image

バラとGunちゃんIGSより

f:id:suiyoo:20220810220342p:image

↑このバラはTECNO thailandのOffくんがくれたやつ?↓この時選んでくれたやつだと勝手に妄想して喜んでます

f:id:suiyoo:20220810220854j:image

そしてOffくんのIGSより

f:id:suiyoo:20220810221007p:image

なんてカッコいいんでしょうOffくん!Gunちゃんの隣にはあなたしかいないよ。

生でお会い出来ることをとても楽しみにしています。2人とも元気で日本に来てください。

チケット申し込み当時の気持ちはこちら

suiyoo.hatenablog.com