わんぷっと

主にタイ推し

夏休みの宿題

今日は子供が夏休みの宿題で、カレーを作ってくれました。もちろん市販のルー味です。とても美味しかったです。

宿題でもなければ作ってもくれないけど、今日は日曜で、手を切ったとしても病院探しも大変で、作ってもらっている間は怖くて、見ているだけでとても疲れました。

今日は人参の大きさもちょうど良くて、厚さも揃っていました。去年はすごい大きな具のお味噌汁を作ってもらったことを思い出し、成長したんだな〜と思いました。学校の調理実習ってありがたい学びの場ですね。先生に感謝しました。

今日は今のところGunちゃんのIGSしか動いていないですが、世界一バナナを可愛く食べるアタパンさん

f:id:suiyoo:20220807194146p:image

そして可愛いお口パクパク 

f:id:suiyoo:20220807193511p:image

f:id:suiyoo:20220807193524p:image

そして傷も可愛いアタパンさん

f:id:suiyoo:20220807203452p:image
f:id:suiyoo:20220807203440p:image

今日も可愛いな