わんぷっと

主にタイ推し

GMMから第二弾の俳優さん

今日はタイから第二弾の俳優さんが来てくれました。BrightWin、Krist、OhmNanon。

GMMTVFanFest2022JPのチケット発売当時、11人全員が揃わない場合もあるという風な注意書きがあったし、コロナ禍だし、予告されてるメンバー全員揃わないかもしれないなーと思っていたんですけど、さすがみなさんプロ!11人全員揃ってくれました。

ステージの練習もあり、健康管理もあり、大変だったと思うのに約束通り日本に来てくれてありがとうございます!

ワイドスクランブルでF4のインタビューがあったのを見ました。日本にいるんですね〜。

明日は会いに行きます。楽しみです。

ところで昨日スタッフさんのIGSにGunちゃんのお部屋の様子があがってたんですけど、スタッフさんと一緒にGunちゃんもカッコいいOffくんを見ていたのかな…

f:id:suiyoo:20220826230633p:image

今日のGunちゃんもとっても可愛い。、

f:id:suiyoo:20220826230736p:image

そしてOffくんと一緒だったのかな?2人一緒が見れて幸せです。

f:id:suiyoo:20220826230859p:image

そしてOffくんのIGSは光り輝いてました…これOffくんですよね?

f:id:suiyoo:20220826231751p:image

f:id:suiyoo:20220826231812p:image

明日の体力のために早く寝なくては!と思うのになかなか寝れそうにありません。