わんぷっと

主にタイ推し

OhmNanonとOffGun

ここ数日は私の地域は猛暑が少し和らいで過ごしやすかったです。久しぶりに家の中だけでダラダラ過ごしました。基本家が好きです。

そしてコロナのピークが見えない中、私はGMMのファンフェスに参加して良いのだろうかとだんだん心配になってきました。気が小さいんです。でも逆に、GMMのみなさんはこの爆発的感染の日本に来てくれるわけで、お仕事とはいえ不安なんじゃないかと思うと申し訳ないです。はるばるタイから来てくれるみんなのためにも、早くピークアウトして欲しい…

今日はタイではOhmNanonのファンミだったようです。OffGunのIGSからも少しライブ風景が見れました。GMMのみなさんも集まってて、みんなで応援するっていう感じがやっぱり好きです!

OffGunは昨日も一緒だったようです。Gunちゃんのダンス風景らしき所がOffくんのIGSにあがってました。Gunちゃん可愛い…

f:id:suiyoo:20220806230055p:image

そして今日のOffGunも。

今日はBrightも来てたようです。Offくんの腕時計とお揃いなんですね!そしてOffくんのお洋服がミッキーで可愛い。

f:id:suiyoo:20220806230402p:image

マスク越しとはいえ、このOffくんがめちゃくちゃカッコいい!好きです!
f:id:suiyoo:20220806230231p:image

Gunちゃんは監督さんと一緒のが可愛い

f:id:suiyoo:20220806230653p:image

そして全身画像

f:id:suiyoo:20220806230714p:image

その他この表情が可愛い

f:id:suiyoo:20220806230738p:image

OhmNanonお疲れ様でした。2人も体調に気をつけて、元気に日本に来てください。

f:id:suiyoo:20220806231117p:image