わんぷっと

主にタイ推し

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OffGun日本にいます

今回のGMMTV FANDAYのことは全く追えていないのですが、OffGunのIGSだけ見たくてたまらず見ているという感じです。日本に来る直前までお仕事をしていて相変わらずキツキツなスケジュールっぽいですが、今回はいつ帰るのでしょう?少しは大阪見物などできると…

Midnight MuseumのOfficial Trailer

昨日(2/20)Gunちゃんから直接お知らせをもらったので嬉しくて、Midnight Museumのトレーラーをすぐに見にいきました!(Twitterのお知らせが来ただけですw)あと5分だよ~という感じのお知らせが可愛すぎました… อีก 5 นาที #MidnightMuseum — ATTHAPHAN PHUN…

2/11〜2/15のスクショ

最近のGunちゃんは上半身ぴちぴち気味のお洋服が多いですね!勝手にドキドキしながら見ています。 最近の楽しみなタイドラマはMy School Presidentです。オバサンの私が高校生の恋愛にきゅんとしてしまうのですが、2人がお互いに対して誠実なのがとても良い…

OffGunFunNightSpecial(GeminiFourth)見ました

OffGunFunNightのMy School President回やっと見れました(2/9木曜日分)。 www.youtube.com ドラマがとても好きです。GeminiFourthの2人も可愛かった!忖度商品をお互いにぬりぬりしていてとても可愛くて、OffGunにもしてもらいたかったなーと思いました。 …

Offくんのバースデーイベント

今日はOffくんのお誕生日イベントがあったようです。配信もしてくださっていたようですが見れなかった!でも今はYouTubeにあげてくれてて見れます。ありがとうございます。可愛いOffくんです。 ไว้เจอหมูกระทะปีหน้านะ pic.twitter.com/4kvjJsmiyf — Tumcia…