わんぷっと

主にタイ推し

OffGunよりチケットのお知らせ

OffGunからLOL(四天王ファンミ)のライブストリーミングチケットのお知らせが来たので買いました!可愛いお知らせありがとうございます。こういうカップルごとのCMって、誰かが台詞を考えるのかな?それともご本人達から?可愛すぎてたまらない、ありがとうございます。

とりあえず購入成功しました。あとはライブのアドレスが後で来るのかな?いよいよ今度の土曜日ですね。楽しみです。

とこのブログを書いている間にアクセスコードとライブのアドレスが来ました。スムーズに購入できて良かったです。

KristSingto

f:id:suiyoo:20220814220648j:image

TayNew

f:id:suiyoo:20220814220701j:image

そしてOffくんからはここがあがってました。

f:id:suiyoo:20220814220749p:image

見つ合っている場面を切り取っている、流石です。BrightWinはまだ出ていないので明日かな?

そして今日はアタパンさんのデビュー19年記念日だそうです。すごいな。そんな以前から俳優していたんですね!昔から才能豊かだったんですね。今まで俳優続けてきてくれてありがとうございます。続けてきてくれたので今、Gunちゃんを知ることができました。これからも永ーく演技を見せてね!

それと以前面白いと書いたのですが

suiyoo.hatenablog.com

このVice Versaには毎週、有名なドラマの台詞が出てきたり、GMMの俳優さんがゲストとして出てきてくれます。とても面白いんです。特別ゲストがいなくても面白いから楽しみに見ると思います。でもゲストや台詞もとても楽しみです。

そして昨日のEP.5のゲストがまた豪華でした。昨日はGojiとなんとなんと、Gunちゃんだったんですよーーーー!その世界線がいい。こっちの世界ではGunちゃんで、あっちの世界ではサード。サードだったんですよーー。残念ながらカイはいなかったけどOffくんのTwitterでカイが行きたかったとつぶやいていました。OffGunのTwitterでのドラマの盛り上げ方もうまい!GMMのそういうところ推せる。

f:id:suiyoo:20220814221138p:image
f:id:suiyoo:20220814221146p:image
f:id:suiyoo:20220814221153p:image

f:id:suiyoo:20220814221803j:image

サードでしょうかGunでしょうか?
f:id:suiyoo:20220814221806j:image
f:id:suiyoo:20220814221810j:image

カイは行きませんでした。カイはここにいるのでノーンを送り、ノーンは一人で行きました。訳が難しいのですがこんな感じだと思うのですが、ノーンとは?カイとサードは同級生だと思うのに…タイ語は難しいなぁ。
f:id:suiyoo:20220814221813j:image

今日のGunちゃんIGSより

可愛いです!

f:id:suiyoo:20220814221913p:image

練習頑張っているのかな。
f:id:suiyoo:20220814221921p:image

Offくんはドラマの撮影ぽいです。IGSより

f:id:suiyoo:20220814222232j:image

この眉毛とかまつ毛が美しいな〜と見惚れちゃいます。

f:id:suiyoo:20220814222322p:image

Offくんの影なんでしょうか。足長い!