わんぷっと

主にタイ推し

OffGun練習風景

昨日の夜にOffGunは一緒に何かしているんだなーというIGSがあがってました。 

f:id:suiyoo:20220811222757p:image

f:id:suiyoo:20220811230259p:image

f:id:suiyoo:20220811230252p:image

そして今日GMMからも

f:id:suiyoo:20220811223035p:image
f:id:suiyoo:20220811223028p:image

昨夜のはLOLの練習だったのかな?頑張ってるんですね。楽しみ。と思ったらチケットまだ買っていなかった…この週末に買います!

日本のファンミ付近になったら、その練習風景とかも流れてくるのかな。徐々に2人に会えるんだという実感が湧いてきました。

今日GunちゃんはLorealのイベントに出ていたようで、ピンクのお洋服が可愛くて足が綺麗だった!

f:id:suiyoo:20220811224904p:image
f:id:suiyoo:20220811224857p:image

そしてLouisのIGSにも

f:id:suiyoo:20220811224944p:image

2人とも可愛すぎる!

Louisも出ているバラエティに出ていたみたいです。これから見たいと思います。

www.youtube.com

昨日のOffくんのIGの写真がとてもカッコ可愛いので貼ります

f:id:suiyoo:20220811225228j:image
f:id:suiyoo:20220811225231j:image

そして今日のIGS何しているんだろう?

f:id:suiyoo:20220811225356p:image