わんぷっと

主にタイ推し

GMMの四天王たち

今日は暑い日でした。そして1日外でした。日焼け対策はきちんとしていたしマスクもしていましたが、マスクより上の部分がヒリヒリします。きっと今日もタイより暑かったに違いない…

あまりきちんと見れてませんが、Gunちゃんのお洋服からして、今日GMMの四天王が集まってLOLの練習なのかレコーディングなのかをしていたようです。

Gunちゃん今日のお洋服 

f:id:suiyoo:20220808224517p:image

そして汚しちゃったよう。汚れ方さえも可愛い…

f:id:suiyoo:20220808224550p:image

TayやBrightのIGSから仲良さそうな四天王が見れて暑さに疲れた私の体が潤いました。ありがとう!

f:id:suiyoo:20220808224737p:image

f:id:suiyoo:20220808225258p:image

f:id:suiyoo:20220808230641p:image
f:id:suiyoo:20220808230648p:image

その他Offくんは仲間とバトミントンをしていた様子もIGSにあがっていました。Offくんバトミントンうまい!

そしてミロのイベントがあるようで、2人でミロイベントのお知らせIGをあげていました。こちらも可愛い!

f:id:suiyoo:20220808225519j:image
f:id:suiyoo:20220808225515j:image

タイのイベントって時々Twitterで見せていただいてますが、本当にファンとの距離が近くて驚きます。自分を見られたくはないけど、近くで2人のイベントを見てみたいです。

それからOffGunのJapanファンミにタイの方がOffGunと一緒に来るツアーの宣伝動画まであったんですね!可愛いので貼ります。