わんぷっと

主にタイ推し

LOL(GMM四天王ファンミ)

今日はLOL当日でした。

4時間以上の長いステージ。四天王のみなさんお疲れ様でした。誰一人欠けることなく当日を迎えることもコロナ禍では大変だったと思います。すごく努力をされたんでしょうね。ありがとうございました、すごく楽しかったです!お疲れ様でした。

けっこう長めにカップルごとの時間がありましたが、衣装も演出も、本当にカップルごとに全然違った。とても見応えがあり豪華でした。

個人的にはすごく一生懸命見ていたのでとても疲れました。いいところで離脱しなければならなかったり残念な時もあり…アーカイブはきっちり見たいです。今ぐったりしていますがとても満足感があります。四天王のみなさん本当にありがとうございました!

みなさん素敵だったけど、特にOffGunのステージは可愛くて可愛くて可愛くて楽しかったです。楽しませてくれてありがとう。もう感謝の気持ちでいっぱいです。

また四天王のステージが見たいな。GMM側としては四天王のことを今後どのように考えているのか分からないですが、絶対手放しちゃダメ!と言いたい。大事にして、これからも世界で活躍してもらえるように頑張って欲しい。

来週の日本のGMMファンフェスが4時間のステージだというのでちょっと心配になってきました。飲み物を飲まないと熱中症も怖いし、トイレも途中行ってしまうだろうし、ずっと同じ姿勢もとても疲れるだろうと思いました。 

明日になればご本人たちからも何かおこぼれ画像か出てくるかな。楽しみにしてます!

f:id:suiyoo:20220820223853j:image
f:id:suiyoo:20220820223837p:image
f:id:suiyoo:20220820223844p:image

その他追加で 

f:id:suiyoo:20220821201135j:image
f:id:suiyoo:20220821201132j:image 

f:id:suiyoo:20220821201140p:image

Tayさんが前の日にIGにあげてくれた4人の写真がとても良いです。いつまでも仲良く、そして末永く活躍してください。

f:id:suiyoo:20220821201214j:image