わんぷっと

主にタイ推し

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

The Three GentleBros見てます(EP.15)

日曜日、GMMTV STAR SHOWを楽しみにしていたのですが、残念ながら私の視聴方法では見ることが出来ませんでした。以前のもちょっとずつYouTubeにあがっているので、今回のもあげてもらえないかなー。楽しみに待ってます! The Three GentleBros EP.15見ました…

今日はGMMTV STAR SHOW

最近全然色々なことが追えていません。少し焦った日々です。夜はなるべくOffGunを見て癒されてから寝ています。今夜はGMMTV STAR SHOWがあるようで、OffGunも出るようなので見たいなと思ってます。でもこれ出演者多数で、1時間しか無いからそれぞれの枠はほ…

推しカラー

我が家も新しい車を買おうと、今日契約に行ってまいりました。今契約して、納車は4月くらいになると言われました!長い…。今は車も欲しい時には買えないんですね。そんなに待つのか!と驚きました。色をとても迷いましたが、推しカラーが緑ということで、今…

GMMTV2023の日

今日は運命の日。来年OffGunのドラマがあるかどうか決まる日です。昨夜は(まあ今朝ですが)3時過ぎまで眠れませんでした。OffGunはしっかり手をつないでくれているし、トップシークレットだから言えないだけで2人のドラマはあるんだろうと信じておりまし…

幸せな気持ち

雑談です。私の喜びの妄想です。昨日から幸せな気持ちが続いており、私はOffGunに感謝しかありません!昨夜は手つなぎ動画を関係者様からのIGSで見せていただき(いつもありがとうございます)OffGunはいつでもファンを幸せにしてくれるんだなって感動してい…

OffGunシンガポールファンミ

今日はOffGunのシンガポールファンミです。シンガポールと日本の時差は、日本が1時間早いそうです。 เบบี๋สิงคโปร์พร้อมมั้ยยยย พวกเราพร้อมแล้วววว #OffGun1stFanMeetSingapore #GMMTV pic.twitter.com/ZeUf317Uel — GMMTV (@GMMTV) 2022年11月20日 You gu…

OffGun inシンガポールとYシリーズのお話

今日はGMMの社長さんやYシリーズ俳優さんたちのインタビューがありました。Facebookで見たのですが、YouTubeにもあるみたいです。 www.youtube.com 残念ながら字幕は無く、社長さんのお話の合間にOffくんやTayNew,BrightWin,OhmNanonなどYシリーズの俳優さん…

ArmShare EP.111見ました& The Three GentleBros見てます

ArmShare in韓国見ました。 www.youtube.com タイのドラマやバラエティ(といってもGMMのしか知りませんが)を見てて、スポンサー様がついてくださるから番組ができるんだなというタイの事情も分かってきました。番組の途中の宣伝タイム、最初の頃は驚くことば…

GMMTV2023のお知らせ

昨日の夜、GMMより2023の新作発表会のお知らせが来ました。いよいよか…という気持ち。緊張します。 22.11.22Showtime : 4:30 PMWE ARE GOING LIVE 4:30 PM [Bangkok Time]Venue : Union Hall 6th Floor @ Union MallDIVERSELY YOURS,⁰#GMMTV2023 pic.twitter…

GMMTV EXHIBITION in JAPAN第2弾あるらしいです

怒涛のOffGunイベントがあった後は無心にTwitterを見せていただき(いつもありがとうございます)土曜日の夜はNot Me再放送を見て、とダラダラ過ごしました。 そして今日、GMMTV EXHIBITION in JAPAN第2弾のお知らせが!今回OffGunの写真も入ってるけど、前回…

OffGun祝7周年

今日はOffGunが出会った日の7周年記念日だそうです。おめでとうごさまいます。7年も一緒に過ごしてきたんですね。そしてこれをきちんと覚えているファンの方々もすごいです。OffGunと共に一緒に過ごしてきた歴史を感じます。歴史の浅い私には日々イベントだ…

タイはロイクラトン祭り

今日はタイではロイクラトンのお祭りの日だそうです。今日タイ語のレッスンがあり、先生から教えてただきました。先生はレッスン後に川に流す灯篭を作るとおっしゃっていました。バナナの葉っぱで作るそうです。ネットで検索してみましたが、お祭りの様子は…

OffGunが恋しい

Gunちゃんは韓国を満喫しておられます。でもそろそろOffくんのところに帰って欲しいです。(という勝手な私の願い) ところで先日のมาเล่นGunเถอะのTayさん回が素晴らしかったです。動画1:07辺りから↓こちらに貼っています suiyoo.hatenablog.com Tayさんなん…

Tayさん回のมาเล่นGunเถอะ

今日はTayさん回のมาเล่นGunเถอะの日です。 www.youtube.com 先日ダイビングをしていた写真や動画をIGやTwitterにあげてくれた日があって、それはこの番組の一部だったんですね!その時のIGSはこちら↓ suiyoo.hatenablog.com Twitter貼り付けはこちら↓ suiyo…

ananにもOffGunが!

ananにもOffGunが載っちゃうらしいです。 【anan2323号表紙解禁】#祝デビュー15周年 #HeySayJUMP の #絶対エース #山田涼介 さんが #anan 「トレンド大賞2022」で #ソロ表紙 に! トレンドを象徴する #今年の顔 として #紙吹雪シャワー が舞う中にたたずむ姿…