わんぷっと

主にタイ推し

LOLまであと3日

今日のGMMのTwitterより。みんな可愛いです!ファンダムに愛を叫んでいるのかな。

それと昨日からカップルごとにカウントダウンしてます。昨日↓

f:id:suiyoo:20220817205804j:image

今日↓

f:id:suiyoo:20220817205810j:image

明日はOffGunかBrightWinかどっちだろう?楽しみです。

GMMから

f:id:suiyoo:20220817210115j:image

f:id:suiyoo:20220817211414j:image
f:id:suiyoo:20220817211418j:image
f:id:suiyoo:20220817211422j:image

小出しにしなくて、もっとバンバン見せて!

OffくんIGSより元はSingtoがあげてくれたやつです

f:id:suiyoo:20220817210207p:image

元はTayさんがあげてくれてたやつです。Offくん可愛い

f:id:suiyoo:20220817210243p:image 

ところで以前TECNO Mobile Thailand様のOffくんのCM動画がとても良いと書きましたが…

suiyoo.hatenablog.com

YouTubeを久しぶりに見たら更に増えてました。一番下のはBTS的なやつでした。スマホのCMだからスマホを持つ綺麗なOffくんの手が見れて良いです!スマホを持つだけじゃなくて、ケーキをあーんしてくれたり色々なOffくんの手が見れるので、Offくんの手ファンとしては良いんです。(それぞれ全部貼らなくても自動的に全部続くやつだった!ずっと再生していたらOffくんじゃないのも出てくるようです)

目の前に座ってケーキを食べるバージョン

www.youtube.com

↓こちらは誰かが隣に座ってるバージョン

www.youtube.com

↓このシチュエーションを考えた人は天才です。月が綺麗ですねバージョン。タイでも同じ意味なのかな?と気になりました。

www.youtube.com

こちらも

www.youtube.com

そしてこれがBTSみたいです。Offくん可愛い

www.youtube.com

TECNO Mobil Thailand様は今でもTwitterで新しいOffくんを出してくださるので、またYouTubeにあげてくださるのを期待してます!