わんぷっと

主にタイ推し

LOLまであと1日

あと1日のお知らせがBrightWinより来ました。

f:id:suiyoo:20220819200309j:image

こんなに毎日沢山のカップル画像や動画が見れて嬉しいです。明日で終わってしまうなんて嫌だ〜(すでに軽くロスです)GMMさん、終わった後も沢山毎日カップル画像映像ください!

そして今日21時からLOLに向けてGMMのIGライブあるらしいとのことで、固まりつつ無事に見れました!みんな可愛かった。

f:id:suiyoo:20220819223223p:image

OffGunTayNewは4人でインタビューだったのでとても賑やかでした。

f:id:suiyoo:20220819223358j:image 

その他GMMより練習動画が来てて、みんな楽しそうで本当に楽しみです。私は残念ですが全部通しで見る時間は取れないのですが、回線固まらず、なるべく沢山見れますように。

f:id:suiyoo:20220819224319p:image
f:id:suiyoo:20220819224324j:image
f:id:suiyoo:20220819224328j:image

f:id:suiyoo:20220819224334p:image

今日のOffくんIGSより

これは分かりにくいけど、OffGunの看板が道路にあるんですね。いいな〜タイ。

f:id:suiyoo:20220819224610p:image

f:id:suiyoo:20220819224510p:image

GunちゃんのIGSはカッコいい

f:id:suiyoo:20220819224732p:image

こちらはIGの方の写真ですが、Brightのブランドのキャップかぶってるんですね。顔が小さいなぁ。とても似合う!

f:id:suiyoo:20220819224952j:image

そしてOffくんのIGの写真とても可愛いのですが… 

f:id:suiyoo:20220819225439j:image 

今日2人は一緒だし、Gunちゃんの写真の後ろに同じ色の壁が見えるので同じ場所で撮ってますよね。2人が撮りっこした写真だったらいいな〜と思いながら…私にも分かるような匂わせありがとう!(もはや匂わせとは言えないけどwめったに気づかないので)明日にそなえてファンディーナ