わんぷっと

主にタイ推し

SAFE HOUSE SEASON4

SAFE HOUSE SEASON4も終わりましたね!私も毎日夜は寝落ちしながら、だいたい見ました。言葉の壁があり、次の日からTwitterで見かける訳で内容を知り、なるほど!と驚いたり喜んだりの日々でした。いつもTwitterで情報を見せてくださる方々、ありがとうございます。

f:id:suiyoo:20220912171214j:image

今回P`Tayのことをもっと好きになりました。という人は私以外にもいっぱいいそうですよね。もちろん出ているみんなのことを好きになりました。1週間お疲れ様でした。1週間かけて今までより更に仲良くなる様子を見れるのがSAFE HOUSEの楽しさです。

今回ゲリラライブが無かったのは寂しくもあったけど、個人的にとても良かったのではないかと思いました。前回は朝の後、昼の後、と予定以外のライブ配信があって、俳優さん達はいったいいつ休んでいるんだろう、疲れるだろうなってとても心配していました。見せていただけると嬉しくて結局見ちゃう、でもかなり長時間労働だよなあと思ったり。複雑な気持ちだったのでスッパリ無いことは良かったです。

今日はLOLのアーカイブを見て過ごしました。OffGunのミュージカルを何度かリピートしてしまいました。何度見ても声が出ちゃう!2人が可愛すぎて…300分という時間内で、もう2時間は消費してしまいました。最後まで見るのは足りないかも…

昨日のOffGunのIGS

これは昨日の日付変わる頃あがったGunちゃんIGSです

f:id:suiyoo:20220912172529p:image

これはGunちゃんの足なのかなぁ?長靴もオシャレなんですね!

f:id:suiyoo:20220912172517p:image

昨日のOffくん

f:id:suiyoo:20220912173016p:image
f:id:suiyoo:20220912172950p:image
f:id:suiyoo:20220912172956p:image
f:id:suiyoo:20220912173003p:image
f:id:suiyoo:20220912173009p:image

写真家さんのIGからも2人の写真があったので…

f:id:suiyoo:20220912173115p:image
f:id:suiyoo:20220912173112j:image

そして昨日マネージャーさんがGunちゃんのお家にいたようです。SAFE HOUSE見ていたのかな?

f:id:suiyoo:20220912173214p:image

今日のOffGunのIGS

Gunちゃん。今日はTayさんといるようです。ドラマの撮影なのかな?

f:id:suiyoo:20220912173643p:image
f:id:suiyoo:20220912173621p:image
f:id:suiyoo:20220912173629p:image
f:id:suiyoo:20220912173635p:image

OffくんのIGS。こういうのに映り込んでる足はご本人様のだと思って良いのですかね?

f:id:suiyoo:20220912174042p:image

手が綺麗…
f:id:suiyoo:20220912174030p:image

手が綺麗…
f:id:suiyoo:20220912174036p:image

今日のTayさんのIG経由のGunちゃん。可愛い…

f:id:suiyoo:20220912174137p:image
f:id:suiyoo:20220912174143p:image

それと↓これはタイでは昨日日付が変わる前位の遅めの夜にGunちゃんのIGSにあがっていた写真です。

f:id:suiyoo:20220912174355p:image

こういうGunちゃんのふとした瞬間と思われる写真、何だろう?と思うけど好きです。ただの◯◯に行ってきた記念とかかもしれませんが…。私は見せてもらえる範囲のGunちゃんしか知りませんが、絵文字だらけのキャプションとか、バラエティでの自由な行動、自由な発想などなど、とても好きです。自由さが見ていて気持ちいいです。そして自由だけれどもとても優しい人だなとも思います。とても魅力的で可愛い人ですね!国も違うので比べられませんが、例えばGunちゃんタイプって、日本では子供時代に躾が入ってのびのび育つことができない場合もあると思うんです。GunちゃんがGunちゃんに育ってくれて嬉しいです。どうかそのままでいて欲しい。とにかく大好きです!

ところでGunちゃんと妹さんの写真とかいっぱいあるけど、私はイマイチ妹さんがどういう職業なのか分からないんです。でもOfficialfanclubもあるし、芸能のお仕事なのかとも思うのですが、やっぱり怖くて貼れません。でも昨日妹さんのお誕生日だったようで、OfficialfanclubのIGにGunちゃんがメッセージを出しているんです。そのGunちゃんがいつも可愛いGunちゃんとも違う感じでとても印象に残りました。