わんぷっと

主にタイ推し

OffGun見れました

今日はมาเล่นGUNเถอะがあるというのでとても楽しみにしてました。可愛かったです。Offくんの姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんも可愛いです。Specialということですがまた見たいな。リンクのみ貼ります。

วาดอะไรก็วาดไปเถอะป่าปี๊ | มาเล่นGUNเถอะ Special [Eng Sub] - YouTube

↓こちらはEP.3とても楽しみにしておりました。

www.youtube.com

その時にTayさんが撮った写真だと思います。昨日IGにあげてくれていました、可愛い。

f:id:suiyoo:20220914215053j:image

f:id:suiyoo:20220914215416j:image

 Twitterなどで訳を見せていただきました。いつもありがとうございます。Gunちゃんは天使のような顔で朝から下ネタをおっしゃっていたようで、言葉が分からないからなんかニヤニヤしてるな〜とは思ったけどそういうことか!

言葉が分かれば何百倍も楽しいとは思うのですが、タイの番組を見るようになって思ったことは、タイのバラエティは言葉が分からなくても楽しいです。なんならドラマも。

ところで9/12月曜日に、OffくんがDOSERUNWAY2022の写真をIGにあげていたのですが、ちゃんと2人の写真も上げてくれててテンションあがりました。

f:id:suiyoo:20220914214255j:image

f:id:suiyoo:20220914214259j:image

OffGunのIGSを貼ります。

昨日のGunちゃんIGSスクショ。これはタイでは日付が変わる前9/12くらいのかと思います。

f:id:suiyoo:20220914214605p:image

これはタイも昨日です。大きな車ですね!乗り込む姿も可愛い

f:id:suiyoo:20220914214534p:image

昨日のマネージャーさんのIGSより

f:id:suiyoo:20220914215718p:image

Offくんカッコいいな〜
f:id:suiyoo:20220914215617p:image

今日のGunちゃんIGS

f:id:suiyoo:20220914215525p:image

f:id:suiyoo:20220914215745p:image

今日のOffくんIGS

f:id:suiyoo:20220914215530p:image 

f:id:suiyoo:20220914220025p:image

手が綺麗…

f:id:suiyoo:20220914220031p:image

それでこちらのサングラスはお揃いなの?それとも貸し借り?

f:id:suiyoo:20220914220329j:image

2人ともとても似合います。

その他Offくんはมาเล่นGUNเถอะの宣伝もあげてくれてました。Offくんが姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんをとても可愛がっているんだなーというのが伝わってきました。Offくんてとても褒め上手です!Offくんはきっと子育て上手になるだろうな〜と思いました。