わんぷっと

主にタイ推し

OffGunファンミグッズ届きました

今日はファンミのグッズが届きました。とても優秀なグッズのご担当者様のおかげで、この後もファンミ当日の販売、ファンミ後の通販があるということで買えていない物にも安心感もあります。あともう少し欲しいも物があるのですが、事前購入では個数制限で買えなかったので当日に期待です。

優秀なる公式グッズご担当者様のグッズはどれもいい!んですけれど、私が最も心惹かれるのはこのクリアファイルです。

f:id:suiyoo:20220921230101j:image

一つ(どっちらか一方)500円というお求めやすい価格でありながらも、公式で見慣れている誰が作ったの天才だなというOffGunロゴもあり、ご本人達が手書きで書いてくれたというひらがなおふがんもあり、そして二つ並べるとお互いETやっていて、いつもステキだなと思っている横顔を何度でも見れちゃうんですから!これをもう何セットか欲しいと思っているんです。ファンミ当日残っていますように。

そしてมาเล่นGUNเถอะが先週に続きまたまたSPECIALが昨日配信されました。

www.youtube.com

มาเล่นGUNเถอะはGunちゃんが可愛い過ぎるし、Offくんが出ている回なんて嬉しすぎるけど、この回も私にとっては特に嬉しい回です。BrightWinまで出ているではないですか!Gunちゃん可愛いな。

昨日9/20のOffGunのIGSです

Gunちゃんのは、タイではまだ9/19にあげていたやつです。お隣は誰かな?

f:id:suiyoo:20220921232631p:image

沈んでいくTayさん

f:id:suiyoo:20220921233231p:image
f:id:suiyoo:20220921232946p:image

Tayさんから(同じく9/19)

f:id:suiyoo:20220921233221p:image

Offくんもタイでは9/19の頃にあげていたものです

誰の手なのかな

f:id:suiyoo:20220921233119p:image
f:id:suiyoo:20220921233102p:image
f:id:suiyoo:20220921233108p:image
f:id:suiyoo:20220921233113p:image

スタッフさんもOffくんのイベントをあげてくれてます(9/19)

↓このイベントに多分Not Meの監督さんもいらっしゃったようです。Twitterで見せていただきましたがOffくんのお洋服が同じだったので。監督さんが新しいドラマのことをおっしゃっていたようです。またOffGunとドラマ作ってもらえないかな。

f:id:suiyoo:20220921233539p:image
f:id:suiyoo:20220921233849p:image

更に↓のイベントではOffくんが日本ファンミのことをインタビューで答えてくれていたのもTwitterで見ました。訳を見せてくださる方々、いつもありがとうございます。

f:id:suiyoo:20220922103856p:image

こちらもタイでは9/19にあげてくださっている。日曜日のイベントのOffGun

f:id:suiyoo:20220921234311p:image
f:id:suiyoo:20220921234318p:image
f:id:suiyoo:20220921234407p:image

そして昨日9/20のGunちゃん

f:id:suiyoo:20220921233342p:image

こういうフードサポート、近くで見てみたいです。ちょっとしたお祭りみたいですよね、楽しそう

f:id:suiyoo:20220921233335p:image

f:id:suiyoo:20220921234354p:image

今日のOffくん。今日に日付変わったくらいのでしょうか。急な男らしさ全開の写真にはいつもドキドキします!

f:id:suiyoo:20220921234452p:image

今日のGunちゃん

f:id:suiyoo:20220921235007p:image
f:id:suiyoo:20220921234735p:image

このお部屋は以前ArmshareでOffくんとお片付けしていたお部屋ですかね?
f:id:suiyoo:20220921234707p:image

そしてなんと、シンガポールファンミのお知らせ!おめでとうございます。

f:id:suiyoo:20220921234922p:image
f:id:suiyoo:20220921235001p:image
f:id:suiyoo:20220921234816p:image