わんぷっと

主にタイ推し

木曜日からのOffGun

最近は気持ちの落ち込みがひどかったり、また台風が近づいているおかげで体調が悪くてちょっと大変でした。そういう時は動画を見るのもキツかったりします。どうしようもないので日常生活でも最低限のことのみ、OffGunチェックも最低限で時が過ぎるのを待っていました。

でもLOLのアーカイブが16日までだったので、そこは欲張って時間は残さず見ました。結局好きなOffGunパート、特にミュージカルの所を繰り返し見てしまいました。元気をもらいました。ありがとうOffGun!

木曜日9/15からのOffGunを貼ります。

↓Offくんのお仕事。ピンクのお洋服のOffくんがとても綺麗でした。似合ってます。

f:id:suiyoo:20220919185659p:image 

↓こちらはKristのミュージカルをみんなで応援に行くというものかな?

f:id:suiyoo:20220919185705p:image  

OffくんIGS。ピンクのOffくんがこの他にもいっぱいでした。Mewとお仕事だったんですね。

f:id:suiyoo:20220919190551p:image
f:id:suiyoo:20220919190557p:image
f:id:suiyoo:20220919190540p:image
f:id:suiyoo:20220919190545p:image 

f:id:suiyoo:20220919190706p:image

f:id:suiyoo:20220919192056p:image
f:id:suiyoo:20220919192103p:image

↓この方はPuppyHoneyの主演の方ですね!PickとRomeと入れてくれてます。良い 3ショット!

f:id:suiyoo:20220919191447p:image

GunちゃんIGSです。

これはKristのミュージカルを観る前です。

f:id:suiyoo:20220919190925p:image
f:id:suiyoo:20220919190918p:image

マネージャーさんからのIGSもありました。

なぜか儚げな感じのGunちゃん

f:id:suiyoo:20220919191459p:image

f:id:suiyoo:20220919191608p:image
f:id:suiyoo:20220919192004p:image

KristがGMMTVFanFest2022JPでもタイまでミュージカル見に来てねって宣伝してくれてました。すごいですね、ミュージカルって。頑張って欲しいです。健康で楽しく、成功しますように。

OffGunも現地で隣の席で並んで観ていたとか。Twitterで見せていただきました。いつもありがとうございます。

f:id:suiyoo:20220919191711j:image

金曜日9/16のOffGunです。

Offくんはドラマの撮影みたいです

f:id:suiyoo:20220919192513p:image
f:id:suiyoo:20220919192532p:image
f:id:suiyoo:20220919192525p:image
f:id:suiyoo:20220919192550p:image 

↓Offくんの私物販売なのかな?
f:id:suiyoo:20220919192520p:image
f:id:suiyoo:20220919192933p:image
f:id:suiyoo:20220919192538p:image
f:id:suiyoo:20220919192544p:image

GunちゃんIGSです

可愛すぎるニャンコ。

f:id:suiyoo:20220919193014p:image

f:id:suiyoo:20220919193021p:image

土曜日9/17のOffGunです

Offくん

f:id:suiyoo:20220919193511p:image
f:id:suiyoo:20220919193503p:image

Gunちゃん

f:id:suiyoo:20220919193530p:image

日曜日9/18のOffGunです。

2人のお仕事がありました。

f:id:suiyoo:20220919193741p:image

Facebookで見れたので見ていたのですが、OffGunとゲームができるというイベントでした。こういうイベントもあるんですね、いいなー。またまたTwitterでお話の内容など見せていただきました。ありがとうございました。

f:id:suiyoo:20220919193836p:image

Offくん

f:id:suiyoo:20220919194315p:image
f:id:suiyoo:20220919194324p:image

Gunちゃん

f:id:suiyoo:20220919194337p:image

f:id:suiyoo:20220919194310p:image

f:id:suiyoo:20220919194727p:image

今日9/19のOffGun

Offくんはお仕事情報ありました

f:id:suiyoo:20220919195430p:image
f:id:suiyoo:20220919195629p:image

紫のOffくんカッコいい!これはまたTwitterの旅に出なければ。

f:id:suiyoo:20220919195448p:image 

OffくんIGS

f:id:suiyoo:20220919195609p:image
f:id:suiyoo:20220919195603p:image
f:id:suiyoo:20220919195633p:image
f:id:suiyoo:20220919195541p:image

GunちゃんIGS。何かの撮影かな?

f:id:suiyoo:20220919195619p:image

OffGunは日曜日も休みなくお仕事が沢山あるんですね。もちろん人気があることは嬉しいし、2人の姿を追うのは楽しいです。でもお休みあるのかな?とか心配になってしまいます。2人が楽しい時間、ダラダラできる時間も取れているといいな。