わんぷっと

主にタイ推し

OffGunが日本に来てくれた日

今日は無事に飛行機が日本に到着して、OffGunが日本に来てくれました。長旅お疲れ様でした。

そして今日はファンミの特典の写真撮影会の日で、当選された方は生OffGunに出会えたようです。Twitterにあげてくださってありがとうございます。私はファンミのみの参加なので今日のOffGunが見れて嬉しいです! 

記念すべき日本におられるOffGunのIGSを貼ります。

GunちゃんIGS

昨日の飛行機搭乗前かと思うGunちゃん。メガネGunちゃんのファンです!

f:id:suiyoo:20220923225849p:image

そして飛行機の座席、Gunちゃんからの〜

f:id:suiyoo:20220923230022p:image

Offくん…隣に座ってるのね。というだけで喜んでます
f:id:suiyoo:20220923230015p:image

OffくんIGSにはツーショットが!ほんとに真夜中出発の飛行機なのですね…

f:id:suiyoo:20220923230203p:image

そして朝の到着した様子のGunちゃんIGS

f:id:suiyoo:20220923230440p:image

Offくんも
f:id:suiyoo:20220923230449p:image
f:id:suiyoo:20220923230423p:image
f:id:suiyoo:20220923230432p:image

来てくれてありがとうOffGun。

到着してからのGunちゃん。今日はこのかっこでは寒かったのでは。心配です!

f:id:suiyoo:20220923230556p:image

なんとタリーズに?私も同じものを飲みタイ。IGの方にはこのお姿で日本の道路を歩くアタパンさんがあがっておりました。
f:id:suiyoo:20220923230612p:image
f:id:suiyoo:20220923230604p:image

メイク中なのでしょうか

f:id:suiyoo:20220923231338p:image

OffくんIGSにはこちらが。沢山の方から撮影会のお写真を見せていただきましたが、このBurberryの2人はとても素敵です。Offくんかっこいいなー

f:id:suiyoo:20220923231328p:image
f:id:suiyoo:20220923231321p:image

スタッフさんのところからのOffGun

f:id:suiyoo:20220923231917p:image
f:id:suiyoo:20220923231924p:image
f:id:suiyoo:20220923231942p:image
f:id:suiyoo:20220923231934p:image
f:id:suiyoo:20220923231959p:image

f:id:suiyoo:20220923231951p:image

明日はよろしくお願いします!