わんぷっと

主にタイ推し

MCOICE 2022のOffGun

昨日またまたOffGunのお仕事で、Offくんもアタパンさんもカッコよかったです。MCHOICEのMはMintのMだったのですかね?

カーペット登場からアタパンさんが高貴でかっこよくて、Offくんはお付きのチャラ男風なんだけど、かっこよすぎてチャラ男という表現も正しくない。お手振りありがとうございます!という感じ。

f:id:suiyoo:20220910220439p:image

f:id:suiyoo:20220910220505p:image

GMMのみなさんもいっぱいいて、集合写真も豪華でした。

f:id:suiyoo:20220910220910p:image

f:id:suiyoo:20220910220823p:image
f:id:suiyoo:20220910220903p:image

f:id:suiyoo:20220910221024p:image

Offくんのランウェイうまくスクショできず…すごくかっこよかったです。

f:id:suiyoo:20220910221101p:image

アーカイブ残ってますが、PCからは見れるけどスマホ画面からは見れないのは私の仕様が悪いのか…

www.youtube.com

昨日のマネージャー様からのOffGunを 

Offくん昼のお仕事の時のようです

f:id:suiyoo:20220910222404p:image

MCHOICE

f:id:suiyoo:20220912163814p:image

f:id:suiyoo:20220910222148p:image

f:id:suiyoo:20220910222158p:image

f:id:suiyoo:20220910222212p:image

昨日のOffGunのIGSを貼ります

Gunちゃんから見たOffくん

f:id:suiyoo:20220910222926p:image

次の人を撮っているけど画面にOffくんが

f:id:suiyoo:20220910223347p:image

OffくんのIGS。Offくんはリポストもマメな印象です。

f:id:suiyoo:20220910223429p:image
f:id:suiyoo:20220910223435p:image

Offくんの方はこの他ランウェイのリポストがいっぱいありました。

Twitterにはこの後パーティーに行った様子などチラホラ流れてきて見せていただきました。いつもありがとうございます。

GMMのIGもOffくん

f:id:suiyoo:20220910223732j:image

今日のOffGun

Gunちゃんのお仕事はこちら

f:id:suiyoo:20220910223947p:image
f:id:suiyoo:20220910223940p:image

↑私も見たんですが、Facebookと相性が悪くて画面が固まりまくっていたんですが、いつ止まってもGunちゃんは可愛かったです。

今日のOffGunのIGS

Gunちゃん

f:id:suiyoo:20220910224127p:image
f:id:suiyoo:20220910224402p:image
f:id:suiyoo:20220910224152p:image

Offくんはドラマの撮影なんですねきっと

f:id:suiyoo:20220910224410p:image

そしてドッキリするほどかっこいいOffくんの雑誌…

f:id:suiyoo:20220910224315p:image

Offくんは本当にカッコよくて、実際モテモテだと思います。末永くOffGunが続いて欲しいです。