わんぷっと

主にタイ推し

OffGunロス

私、OffGun前とOffGun後では全く違います。もうどうしようもなく好きすぎて苦しい…こういうのをリアコと言うんですか?経験ない思いです。でも2人に対して苦しいのは、これもリアコと言うんでしょうか…

Gunちゃんがカッコいいのは知っていたけど、想像以上にイケメンだった、美しかったんです。遠くの席からもハッキリと分かりました。今までは自分の子供のように大事にしたい愛しい存在でしたが、今はそれだけじゃない。これは恋です!でもOffくんと離れて立っているととんでもないイケメン(Gunちゃん)が、Offくんの隣に来ると急にかわいらしくなっちゃうんです。私の気のせいではないと思う。Offくんを見つめる顔がさっきまでのイケメンとは確かに違う…ので私はアタパン様にすぐに失恋しました。

そしてこれも私の勝手な想像ですが、Gunちゃんて全く思ってもいないことは言えないタイプなんじゃないか…と感じました。お芝居では完全に役に成り切っている彼ですが。だから時々イベントなどのサービスでPapiiが好きとか言ってくれるけど、あれは本心なんだなと思える。そんなところも好きです!

Offくんは本当にカッコよくて方々に気を配れてて、とにかく頭の良い人なんだろうなと思いました。後ろの席にまで気を配ってくれて、私なんていいからもっとGunちゃんとイチャイチャしてくれてもいいのよ!と思っていたんだけど、私たちに笑顔をくれながらもGunちゃんを優しく見守り、歌うGunちゃんを励ます。サービスショットポーズの時もGunちゃんを自然にエスコート。あんなにカッコいいお姿でありながらも一度にいくつものことを涼しげにやってのけるOffくんがいました。こんなの…憧れの先輩やんか!(勝手に学ランのOffGun設定、図々しくも私はモブの後輩)

そしてこちらもあくまでも私の感想ですが、Gunちゃんのあるがままをドンと受け入れている感じがいい!OffくんはGunちゃんをとても大事にしているんだなーと感じました。だって私たちの目の前だけで大事にするようなOffくんをGunちゃんは可愛い顔で見上げたりしないと思うんです。というわけでOffくんにも失恋してしまいました。

そんな風に個人としてもとても魅力的な2人でした。そんな2人が一緒にいてくれる。この幸せが末永く続きますように。

今日のOffGunのIGSはもうタイです。無事に帰国できて良かったです。

Gunちゃん機内です。見るものも可愛い

f:id:suiyoo:20220927230652p:image 

妹さんがGunちゃんの荷物の中身を公開してくれていました。次回お揃いのものを買いに行きます!

f:id:suiyoo:20220928154357j:image

GMMからファンミの画像があがってました。タイ風ファンミだったので、そのうち公式からBTSなど見せてもらえないかな〜と期待してます。

f:id:suiyoo:20220927233139j:image
f:id:suiyoo:20220927233148j:image
f:id:suiyoo:20220927233142j:image
f:id:suiyoo:20220927233145j:image 

スタッフさんからも

f:id:suiyoo:20220927233308j:image

 

Offくんは朝早くから…

f:id:suiyoo:20220927230757p:image

f:id:suiyoo:20220927230841p:image

 

マネージャーさんのIGSより

f:id:suiyoo:20220927230823p:image
f:id:suiyoo:20220927230828p:image 

Gunちゃん

この他Tayさんのお婆さまとの動画などあがっていました。

f:id:suiyoo:20220927231240p:image
f:id:suiyoo:20220927231145p:image

Offくん

OffくんもTayさんのお婆さまとの画像もあがってました。

f:id:suiyoo:20220927231538p:image
f:id:suiyoo:20220927231531p:image

周りの方々より 

f:id:suiyoo:20220927233423p:image
f:id:suiyoo:20220927233430p:image

今日はTayさんのお婆さまとのお別れの日でした。OffGunの2人もチェンマイに行っていました。

OffGunの番組にもお婆さまが出ていらっしゃる回がありました。他国の1ファンの私が何を言うという感じですが、Tayさんを見ていて、本当に愛情いっぱいに育ったんだろうなと思います。ステキなお婆さまだと伝わってきました。Tayさんのお婆さまへの愛情もとても伝わってきました。