わんぷっと

主にタイ推し

Gunちゃんのドラマが楽しみ

今日はGunちゃんのドラマの番宣(何と言ったらいいのか分からない)やってました。

f:id:suiyoo:20220930231105p:image

f:id:suiyoo:20220930231157p:image

このドラマです。Tayさんも一緒!

f:id:suiyoo:20220930231209j:image

とても可愛い女優さんにも負けない可愛さなGunちゃんでした。そのうち字幕付くかな?と期待。YouTubeの自動翻訳に大変お世話になってます。

www.youtube.com

水曜日9/28からのOffGunのIGS

こちらはOffくんの9/27から9/28に変わるあたりの時間のです

f:id:suiyoo:20220930224106p:image

9/28のTayさんのIGS登場のGunちゃん。Tayさんもうお仕事してるんですね。

f:id:suiyoo:20220930224228p:image

GunちゃんIGS。爪のお手入れしてもらってるんだな〜と思ったら

f:id:suiyoo:20220930224404p:image 

Tayさんにしてもらっている!これはペットごっこなのかなw
f:id:suiyoo:20220930224356p:image

f:id:suiyoo:20220930224605p:image

↑のおかしを食べてるんだな〜

f:id:suiyoo:20220930224634p:image

もぐもぐGunちゃん可愛い

f:id:suiyoo:20220930224652p:image

食べさせてくれていたのはTayさんでした。やっぱりペットごっこかな?可愛い

f:id:suiyoo:20220930224719p:image

f:id:suiyoo:20220930225258p:image

↓この前にはLukeが一生懸命唾液を吐き出していて、Gunちゃんが一生懸命声かけしてました。Twitterで知ったところでは辛過ぎた物を食べた時そうすると和らぐ?とか。教えてくださる方々いつもありがとうございます。
f:id:suiyoo:20220930224834p:image  

Tayさんは一日中Gunちゃんと一緒だったのかな?お仕事お疲れ様でした。

f:id:suiyoo:20220930225444p:image 

Offくん、これは多分ファンアート?Gunちゃんのも見かけた気がします

f:id:suiyoo:20220930225548p:image
f:id:suiyoo:20220930225540p:image

昨日9/29のOffGunです

Gunちゃん

f:id:suiyoo:20220930230150p:image

f:id:suiyoo:20220930230134p:image

f:id:suiyoo:20220930230207p:image

f:id:suiyoo:20220930225930p:image

f:id:suiyoo:20220930231247p:image

Offくん

f:id:suiyoo:20220930230041p:image
f:id:suiyoo:20220930230244p:image
f:id:suiyoo:20220930230047p:image

そしてOffくんはIGに動画もあげていたんですが、このOffくんがどこを切り取ってもカッコ良すぎます

f:id:suiyoo:20220930230611j:image

f:id:suiyoo:20220930230614j:image

スタッフさんも
f:id:suiyoo:20220930230412p:image

f:id:suiyoo:20220930230642p:image

f:id:suiyoo:20220930231239p:image

今日のOffGun

 Offくん

f:id:suiyoo:20220930231029p:image
f:id:suiyoo:20220930231021p:image
f:id:suiyoo:20220930231013p:image

f:id:suiyoo:20220930231411p:image

↓このシンガポールのファンミのお知らせのOffGunは日本にいた時のお洋服じゃないですか!日本でこの動画撮ったのかなぁ?

f:id:suiyoo:20220930232235p:image

Gunちゃん。今日の番宣のお洋服。このお洋服どこかで見たことあると思ったらOffくんのIGにも出てきてました。

f:id:suiyoo:20220930231442p:image

f:id:suiyoo:20220930231429p:image

Offくんのはこれ。全く同じじゃないみたいだけど、ペアって感じなんですかね?記念すべき日本でのOffくん

f:id:suiyoo:20220930231753j:image 

f:id:suiyoo:20220930231450p:image

スタッフさんより

これはOffくんの日本土産のようです。見知ったパッケージが出てきて驚きました。

f:id:suiyoo:20220930232355p:image
f:id:suiyoo:20220930232411p:image
f:id:suiyoo:20220930232347p:image
f:id:suiyoo:20220930232403p:image

ところで9/29の2人の足元の写真ですけど、同じところにいるという匂わせかな?と思ってTwitter見たら同じように思っている方がいたので、一緒にいたんだなと思って喜ぶことにしました。分かりにくい…(いや、私でも分かったわけだから分かりやすいのかな?)

f:id:suiyoo:20220930232603p:image

f:id:suiyoo:20220930232554p:image

それから今のGMMはGunちゃんバースデーの装飾がされてて、見てるだけで楽しいです。私もGMMに行ってみタイな〜。もうすぐGunちゃんのお誕生日ですね。昨日すでにOabよりケーキを貰っているみたいです。タイのケーキはカラフルで見ていて楽しいです。お誕生日が楽しみです。