わんぷっと

主にタイ推し

Safe House Season4見てます

昨日は寝落ちして最後まで見れなかったのですが、だいたい見ることができました。朝と昼も全部とはいかなくてもボチボチ見れたらいいなぁ〜。

f:id:suiyoo:20220906205829p:image

Day1の私的見どころは、開かれたSafe Houseから個室のあるSafe Houseへ!てところです。

今回もベッドはカップルで一緒に寝るのかな〜とか楽しみだったんですが、TayNewのベッドを見て

f:id:suiyoo:20220906205132p:image

え?これはもしかして個室?と思ったものの、Safe Houseだしカメラの後ろに他の子のベッドもあるんだろうと思っていたのですが。

Twitterとか見てると、他の方も個室だという意見があったので、Safe House初の個室です。これは明日の朝の寝起きを見なければ!という気持ちになりました。

そして部屋にカメラが付いてるとNewは知らなかったようで、カメラに気づいた時

f:id:suiyoo:20220906201936p:image

恥ずかしくて向こう向いちゃった時

f:id:suiyoo:20220906201958p:image

早々に気づけて良かったねと言ってあげたいです。

そして今日の予定です。毎日これをこなすのはきついと思います、みんな頑張って!

f:id:suiyoo:20220906205915j:image

今回のメンバーはもうすでに活躍している方大勢というイメージです。どんな風に過ごすのかな、楽しみです。

今日のOffGunのIGS貼ります。

OffくんもSafeHouse見ていた様子。昨日の夜のです

f:id:suiyoo:20220906205444p:image

そして今日

f:id:suiyoo:20220906205550p:image

GunちゃんのIGSです。はーい!ってやってるのかな、可愛い

f:id:suiyoo:20220906210112p:image

今日のお洋服。最近チビT(と今でも言うのかな)多いですが、チラ見せGunちゃんもかわいいです。

f:id:suiyoo:20220906210231p:image

まだ眠いのかな…どのお顔もかわいいです。

f:id:suiyoo:20220906210306p:image