わんぷっと

主にタイ推し

Safe House Season4見てます2

Day2の私的見所は4時間3分35秒あたりのFirstです!カオタンナーラックチャンと聞こえます。突然聞き取れる単語が出てきてしかもナーラックでお?となりますよねw

www.youtube.com

 Twitterで訳付けてくださってる方々いつもありがとうございます。今回のも見せていただいたんですが、やっぱり私には状況がよく分からなかったですが、カオタンナーラックチャンは言ってます。それを聞いてニヤけるTayくん、2人を置いて去って行く先輩たちww

f:id:suiyoo:20220907204546p:image

f:id:suiyoo:20220907204528p:image

f:id:suiyoo:20220907205248p:image

f:id:suiyoo:20220907204713p:image 

Firstに一体何が起こったんでしょう?

そして朝のTayNewの寝起きを楽しみにしておりました。部屋が映ってすぐです。

f:id:suiyoo:20220907204833p:image

2人仲良く寝ていたんですね。

今日はもう3日目。早いなぁ。今回わりとゆるいペースで見れて良いです。

それから今日から始まるけど見れない様子のこのドラマ。いつか見たいなー。どうして日本の電話番号じゃダメなんだ!

www.youtube.com

www.youtube.com

今日のOffGunのIGSを貼ります。 

Offくん、今日はジムなんですね。

f:id:suiyoo:20220907211124p:image 

↓昨日のIGにあげてたシャネルのOffくん。
f:id:suiyoo:20220907211315p:image

↓今日から始まるドラマですね、見たい…
f:id:suiyoo:20220907211132p:image

↓Gunちゃん、これはタイでは昨日の夜のです。昨日はお父さんのお誕生日会だったようで、このかっこでの動画とかあがってるのを見せていただきました。タイではファンもお父さんの誕生日をお祝いしちゃうんですね!

f:id:suiyoo:20220907211611p:image

今日のGunちゃん。カラフルで可愛いですね!

f:id:suiyoo:20220907211712p:image

時々、これは誰に向けての表情なの?と思う時あります。だって可愛すぎる!(私はOffくんにだと思ってますが)

f:id:suiyoo:20220907213214p:image

f:id:suiyoo:20220907212001p:image