わんぷっと

主にタイ推し

今欲しいもの

今欲しい物はスマホに取り付けられるタイプの望遠レンズです。自分用の良いカメラが欲しいところですが、資金的にも無理なので、スマホに取り付けられるレンズが欲しくなりました。まぁ望遠レンズにしても高い物は無理なところが悲しいですが…

GMMのファンフェスの時も撮影タイムがあったけど、とてもスマホだけでは遠いし撮れなかったです。次の撮影タイムは頑張りたいです。

ところで昨日の夜から可愛いGunちゃんがSNSでいっぱい流れてきて、スマホを見るのが止められませんでした。幸せです!

昨日はNEKKOとか、タイのペットフードのスポンサー様のイベントがあったようです。

f:id:suiyoo:20220904212817p:image

豪華メンバーです。他にもGMMの方が沢山いました。Gunちゃんもビビと一緒にこちらの衣装で参加していたのを見ました。↓

f:id:suiyoo:20220904213301p:image 

こちらはその後のパーティー的なやつだと思う↓

f:id:suiyoo:20220904213527p:image
f:id:suiyoo:20220904213519p:image
f:id:suiyoo:20220904213512p:image
f:id:suiyoo:20220904213533p:image

可愛いGunちゃんがお食事している風景が見れたのですが、そこになんとScurbbもいたんです!

それでScurbbのステージにみんなノリノリの姿や、BrightとWinがScurbbとステージで一曲ずつ歌う姿が見れました。Twitterから見せてもらえる場面だけでも本当に楽しそうで羨ましいイベントでした。Gunちゃんは楽しそうにずっと踊っていて、それがまた可愛いんです。Brightが歌った時はステージに向かって「ピバイ」と叫んでハートを送ったり、キラキラした姿が見れました。

実際GunちゃんはBrightよりずいぶん年上なのに、P呼びに違和感なし!可愛い!Brightもきっと嬉しかったでしょう。

昨日から今日にかけて、沢山の方のIGやTwitterを見せていただきました、いつもありがとうございます。