わんぷっと

主にタイ推し

OffGunがタイに帰った日

この週末はあっという間に過ぎて、もうOffGun御一行様はタイヘ帰ってしまわれました。

OffGunが日本にいたことがとにかく嬉しかったんだなと今実感しています。帰ってしまって急に心細い感覚。今寂しさでいっぱいです。でも同じ地球にいるわけだから、また会えるよねと自分に言い聞かせ中。OffGunのお二人がまた日本に来たいと思ってくれたらいいなと願ってます。

その時のためにも、どうか平和で、どこにでも自由に行き来出来る世界でありますように。日本に来てくれてありがとうございました。

ところで当たり前だけど、日本にいる時のIGはマイナス2時間をしなくても良いんですよね。そこにも感動した数日でした。

OffGunのIGSを貼りたいけど、私にとって勇気がいる作業です。次のIGSはもうタイでのOffGunです。それがなんだかとても寂しい気持ち。

金曜日(9/23)から土曜日に変わる前の夜中のアタパンさんです。好き!ハートが世界一似合うと思う。

f:id:suiyoo:20220926230346p:image

そして土曜日9/24に変わってすぐのマネージャーさんからの!!OffGunのツーショットじゃないですか。ありがとうございます。台風でお天気悪くて、OffGun御一行様になんだか申し訳ない気持ちだったんだけど、こんな様子を見れるなんて雨もいいなと思ってしまった。少女漫画とか映画の世界みたい。これは現実のステージ外のお二人なんですよね。

f:id:suiyoo:20220926230528p:image

Offくんもリポストしてくれました
f:id:suiyoo:20220926230523p:image

土曜日9/24の午前中のGunちゃんの今日のお洋服。可愛い

f:id:suiyoo:20220926230951p:image
f:id:suiyoo:20220926230943p:image

土曜日9/24お昼頃にOffくんがあげてくれたファンミステージ。こんなふうに舞台からは見えるんですね

f:id:suiyoo:20220926231357p:image

そして関係者さんがあげてくださっているもの。昼の部のファンミの様子も

f:id:suiyoo:20220926231328p:image
f:id:suiyoo:20220926231335p:image
f:id:suiyoo:20220926231341p:image

これは本物なの?というくらいOffくん足が長い

f:id:suiyoo:20220926232412p:image

Gunちゃんの昼と夜の部の間くらいにあげてくれたものだと思う

f:id:suiyoo:20220926232515p:image

↓こちらはファンミが終わった後あたりです。会場に飾ってあったお花、ちゃんと見ていてくれてるんですね

f:id:suiyoo:20220926232801p:image
f:id:suiyoo:20220926233955p:image
f:id:suiyoo:20220926232808p:image
f:id:suiyoo:20220926232815p:image

夜はラーメンを食べたのですね!私も食べたい

f:id:suiyoo:20220926232913p:image
f:id:suiyoo:20220926233943p:image

土曜日から日曜日9/25に日付変わって

Offくんはお電話していたんですね。

f:id:suiyoo:20220926233005p:image

そしてディズニーランドの日のOffGunや関係者さんのIGSです

f:id:suiyoo:20220926233429p:image
f:id:suiyoo:20220926233949p:image

Gunちゃん可愛いお衣装です。きっととても暑いと思うんだけど、オシャレは我慢ですよね!スースーナ

タイの御一行様とディズニーに向かうバスに乗ってる風景をTwitterで見せていただきました。訳も見せていただきました、ありがとうございます。御一行様がGunちゃんにディズニーで何が欲しいのか聞いたら、なんとディズニーランドが欲しい、買って欲しいな的なお答えだったそうです。なんて可愛いんだ!私が石油王だったら買ってあげタイ。こんなにディズニーランドが似合う人は他にいません。
f:id:suiyoo:20220926233442p:image

ランドのツーショットなど見れるかな?と期待してTwitterなど探しましたが残念ながらほぼ無しでした。仲良くランドを歩くOffGunが見たかったです、残念…

推しカップルが2人楽しくディズニーデートしているのを見れる日が来るなんてと楽しみにしていたんです。残念ながら別行動だったようですが、推しがカップルでディズニーだなんて、そんなことまで叶ってしまう夢の国タイランド。素晴らしい企画だと思いました。OffGunのお2人が少しでもディズニーを楽しんでいてくれたらいいな。

f:id:suiyoo:20220926234534p:image
f:id:suiyoo:20220926234551p:image
f:id:suiyoo:20220926234427p:image

↓このパレードを見ているOffくんをTwitterで見せていただきました。キャラクターに手を振っているOffくんが可愛いかった!そしてその手がまた美しくて、本当にOffくんの手は綺麗。パレードに手を振るOffくんの手を何度もリピートしてしまいました。手が綺麗な世界の◯人に絶対入れると思う。私の中では世界一です。
f:id:suiyoo:20220926234541p:image
f:id:suiyoo:20220926234546p:image
f:id:suiyoo:20220926234529p:image
f:id:suiyoo:20220926234447p:image
f:id:suiyoo:20220926234522p:image
f:id:suiyoo:20220926234451p:image
f:id:suiyoo:20220926234514p:image

↓キャラクターにもちゃんと会えたようでよかったです!
f:id:suiyoo:20220926234441p:image
f:id:suiyoo:20220926234507p:image
f:id:suiyoo:20220926234435p:image

そして夜のGunちゃんのIGS。可愛いからかっこいいお洋服に着替えたんですね。OffGunはタイのツアーの方々と焼肉を食べたようです。何度も思うけど夢のようなツアー…。Gunちゃんはその他Tayさんのお婆さまのお写真をあげていました。

f:id:suiyoo:20220926235038p:image
f:id:suiyoo:20220926235030p:image
f:id:suiyoo:20220926235046p:image 

そして来て欲しくなかった今日

夜中にマネージャーさんがあげていました。このお店に行ったのかは分からないけど一応忘備録で…

f:id:suiyoo:20220926235531p:image 

そして今日はタイに帰ってしまわれる日。晴れて良かったです。表参道にも行かれたそうな。

f:id:suiyoo:20220926235509p:image
f:id:suiyoo:20220926235502p:image
f:id:suiyoo:20220926235951p:image
f:id:suiyoo:20220926235444p:image
f:id:suiyoo:20220926235454p:image

そしてとうとう機内に…
f:id:suiyoo:20220926235956p:image

Offくんは出来るだけツーショットをあげてくれようとしてくれている感じがします。本当にありがとうございます。快適な空の旅で無事にタイに到着しますように。そして帰ったら2人が少しでもゆっくりできる時間があるといいな。
f:id:suiyoo:20220926235425p:image