わんぷっと

主にタイ推し

タイドラマガイドD vol.4

Not MeのOffGun、監督さんのインタビューがあるということでとても楽しみにしておりました。

とても小さい字で(喜んでます)沢山書いていただいて、読み応えありました。できる限り沢山載せようとしてくださっている感じが伝わりました、とてもありがたいです。なにより日本語で読めるありがたさ!

でもきっと削っているところもあるはず!そしてOffGun、監督だけじゃなくて、他の出演者のお話も聞きたいと思いました。全員にインタビューしてもらって、Not Meの本を別冊で出してもらえないかな〜と思いました。

私が疑問に思っていたことの答えも一つ載っておりました。疑問に思っていることはこちらに↓

suiyoo.hatenablog.com

監督の俳優さんへの想いなど、知れて良かったです。大きな愛のある方なんだろうなとインタビューから伝わってきました。私にとっても特別なドラマです。作ってくださってありがとうございました。

またもう一周したくなりました。LOLのアーカイブも見なければならないし、他にもドラマ等たまってきているのにどうしよう?

水曜日夜からのOffGunのIGSを貼ります。

水曜日の夜(8/31)

お電話しているアタパンさん(出てくれる人がいない)

f:id:suiyoo:20220903201456p:image

f:id:suiyoo:20220903202207p:image

木曜日(9/1)タイはまだ水曜日の頃

おでこ可愛い

f:id:suiyoo:20220903202530p:image

木曜日(9/1)OffGunのイベントがありました。Naniと一緒です。

f:id:suiyoo:20220903203054p:image
f:id:suiyoo:20220903202811p:image
f:id:suiyoo:20220903202904p:image

この日それぞれ2ショットの写真をIGにあげているんですけど(仲良し)GunちゃんはOffくんと一緒の時はさらに可愛さが突き抜けている!

f:id:suiyoo:20220903203446j:image
f:id:suiyoo:20220903203449j:image

昨日(金曜日9/2)

Offくんはジムでしょうか

f:id:suiyoo:20220903203603p:image

Gunちゃん目元のホクロが可愛い

f:id:suiyoo:20220903204028p:image

夜にお着替えしたGunちゃんが…可愛いTシャツです

f:id:suiyoo:20220903203943p:image

今日のIGS

こちらはタイではまだ昨日かな?可愛いホクロ

f:id:suiyoo:20220903204157p:image

Offくんもホクロ。2人ともいい!

f:id:suiyoo:20220903204530p:image

こちらは真夜中あたり?もう今日かな?どうしたの、お目目が痛いのかな?

f:id:suiyoo:20220903204236p:image

おやすみなさい…

f:id:suiyoo:20220903204652p:image

OffくんOhmと

f:id:suiyoo:20220903204731p:image

Firstお誕生日おめでとう!

f:id:suiyoo:20220903204751p:image

そして今日GunちゃんはIGSを沢山あげてくれたのですが、ビビと一緒だったようです。

まずステキおパンツ。

f:id:suiyoo:20220903205555p:image
f:id:suiyoo:20220903205536p:image
f:id:suiyoo:20220903205546p:image

f:id:suiyoo:20220903205626p:image

f:id:suiyoo:20220903205635p:image

f:id:suiyoo:20220903205642p:image

そしてこちらは動画になっていたんですが、Gunちゃんがビビに話しかけております。ビビ、チュチュ、○○○○(聞き取れません)暑いの?と言うのだけ分かりました。可愛いビビちゃん。ご主人様の声が可愛くてビビちゃんが羨ましい。

f:id:suiyoo:20220903205711p:image

今日GunちゃんはIGライブもしていたようです。録画していていた方のを見せていただきました。いつもありがとうございます。