わんぷっと

主にタイ推し

Not Me再放送とAmazonプライムビデオのOffGun

今夜最終回のVice Versaの後はNot Meの再放送があるそうです。U-NEXTで何度も見ているけどやっぱり嬉しい。10/8からGMM25でのリアタイにチャレンジしてみようかな。楽しみです。

f:id:suiyoo:20221001220304p:image

そして今AmazonプライムビデオでOffGunの出ている作品が2つも見れます。

Theory of loveの本編と特別編

I'm Tee,Me Too

Gunちゃんの出ている作品もありました。

The Gifted

The Gifted Graduation

私が気づいてなかっただけで、かなりの数のタイドラマがプライム特典で見れるようになってました。Amazonプライムビデオ素晴らしいです!

今日からTheory of loveの本編と特別編が見れるようになったので、セルフでOffGun祭りをしようかな。The Giftedはストーリーもとても面白くて見るのを止められなかったし、Gunちゃんがすごい演技派だ!と度肝を抜かれた作品だったのでプライムで見れるようになって嬉しいです。Theory of loveを先に見たのですが、同じ人物だと最初分からなかったです。

それからOffくんがAstrophileで助演男優賞にノミネートされたそうです。おめでとうございます。助演男優賞受賞できますように!

f:id:suiyoo:20221001220545j:image

昨日の夜からのOffGunのIGSです

昨日9/30の夜のスタッフさんより。このお洋服はOffくんのと違い、真ん中に切れ目があるような、まるで授乳服のような…ハイブランドのお洋服がよく分かってない発言すみません!

f:id:suiyoo:20221001220713p:image

昨日の夜のGunちゃんIGS。長めの動画でしたが、GMMのエレベーターのGunちゃんバースデー装飾を見に行かれたようです。こういうのを見ると、タイに行きたいなーと思ってしまいます。

タイドラマを見るようになってから、ファンのこんな催しを何度か見る機会がありましたが、タイの俳優さんはきちんとご自身が見に行ってます。推しに喜んでもらえてファンも応援しがいがあると思いますし、好きな気持ちを受け止めてもらえてる感じがとてもいいと思いました。ステキな交流。

f:id:suiyoo:20221001221234p:image

Offくんも一緒のもありました。
f:id:suiyoo:20221001221225p:image

好きな金髪アタパンさんも!可愛い〜

f:id:suiyoo:20221001222026p:image

昨日の夜中今日になる直前くらい?のOffくんのIGS 

f:id:suiyoo:20221001222151p:image

今日のOffくん。ノミネートおめでとうございます。

f:id:suiyoo:20221001225231p:image
f:id:suiyoo:20221001225226p:image
f:id:suiyoo:20221001225220p:image

f:id:suiyoo:20221001225343p:image

今日のGunちゃん  。明日Offくんと一緒のお仕事なのかな?

f:id:suiyoo:20221001225339p:image

これは可愛すぎ!
f:id:suiyoo:20221001225331p:image

今日はこれからVice Versa見よう。途中で寝そうですが…