わんぷっと

主にタイ推し

Gunちゃんお誕生日

今日はGunちゃんの29歳のお誕生日。おめでとうございます。(え?29歳なの?という驚きとともに)GunちゃんがGunちゃんらしくいられますように。いつも楽しさや幸せを感じていられますように。

ところで今日はGunちゃんにプレゼントを贈るべき日であるというのに、私はOffGunからサプライズプレゼントを貰いまくっていると思う。ありがとうありがとう。2人の存在にも感謝しています。

というのも昨日Jennie様がTwitterにあげてくれた写真を見て、私はすごく幸せな気持ちをいただいたんです。これよこれ、なんて可愛い顔でOffくんに甘えているのだろうか、顔にケーキのクリームがこんなに似合う人いないよね、可愛いな~ととても幸せな気持ちで眠りにつきました。

そして夜中に一度目が覚めてついついTwitterをのぞいたら…これは本当にドッキリしちゃいました。こんなサプライズある~?という気持ち。Jennie様はさすが撮るのもお上手で、このGunちゃんの頭真後ろからの、Offくんの表情も全く見えないところを公開してくださっていて。こんなの、妄想し放題じゃないですか!

これはGunちゃんのバースデー旅行で、Gunちゃんのご家族、主にGunちゃん側の仲良しのお友達がいる中でもこのような2人だという事実。とにかく2人は仲良しで、これからもOffGunを続けてくれるんだろうなという安心をいただいた気がします。良い意味で、OffGunって本当にいついかなる時もちゃんとOffGunをされているなあと思っています。もちろん普段とても仲が良いのは大前提で、でも今に妥協せずに常に新しい世界を見せてくださっている気がします。そんな2人が大好きです。ありがとうOffGun!あくまでも私個人の感想です。

それから先日Oab氏がいち早くGunちゃんに手作りケーキを送っていて、こちらです↓ 

f:id:suiyoo:20221004204011p:image

そのメイキングを見る機会があったんです。その動画を見て私はなぜか込み上げるものがありました。私は彼のことを何にも知らないにもかかわらず。ただのケーキ作ってる早送りの動画なのに。きっと素敵な方なんだろうな。愛が溢れているから私にも伝わったのかな。

f:id:suiyoo:20221004203510j:image

昨日の夜貼った以降のOffGunのIGS貼ります。周りの人からのも。(Gunちゃんハッピーバースデーのリポストは多過ぎて省略)

日付変わる前のもの

Offくん

f:id:suiyoo:20221004210338p:image

f:id:suiyoo:20221004210323p:image

Gunちゃん。Gunちゃんのパーティーはいつもこんな感じなんだな〜と知ることができました。

f:id:suiyoo:20221004220237p:image

f:id:suiyoo:20221004220516p:image

f:id:suiyoo:20221004220104p:image

f:id:suiyoo:20221004220526p:image

f:id:suiyoo:20221004220741p:image

Jannie様より

f:id:suiyoo:20221004205732p:image

IGの方にも素敵なスリーショットが…

f:id:suiyoo:20221004205118j:image

妹さんより

f:id:suiyoo:20221004210007j:image
f:id:suiyoo:20221004205957j:image
f:id:suiyoo:20221004210004j:image
f:id:suiyoo:20221004210000j:image

この辺りからタイでも日付が今日だと思います

Gunちゃん

f:id:suiyoo:20221004220835p:image

OffくんからのハッピーバースデーIG

f:id:suiyoo:20221004221112j:image

一緒に飾り付けまでしてくれるなんてね…Offくん、あなたに出会いたかった…
f:id:suiyoo:20221004221115j:image

朝です

Gunちゃん

f:id:suiyoo:20221004221220p:image 

f:id:suiyoo:20221004221344p:image

f:id:suiyoo:20221004221858p:image
f:id:suiyoo:20221004222327p:image

f:id:suiyoo:20221004221924p:image
f:id:suiyoo:20221004222314p:image  

f:id:suiyoo:20221004222024p:image

f:id:suiyoo:20221004222742p:image
f:id:suiyoo:20221004222759p:image
f:id:suiyoo:20221004223115p:image
f:id:suiyoo:20221004222807p:image
f:id:suiyoo:20221004222751p:image

↓また宴がはじまるのかな。今日が本番ですもんね!

f:id:suiyoo:20221004223122p:image

Offくん。Offくんは今日は船に乗って島とかですかね?お出かけしたようです。綺麗

f:id:suiyoo:20221004221512p:image   

f:id:suiyoo:20221004221408p:image

f:id:suiyoo:20221004221646p:image
f:id:suiyoo:20221004221632p:image 

綺麗な海です
f:id:suiyoo:20221004221653p:image

Offくんの綺麗な足?
f:id:suiyoo:20221004221709p:image
f:id:suiyoo:20221004221638p:image

f:id:suiyoo:20221004221758p:image

f:id:suiyoo:20221004221946p:image

f:id:suiyoo:20221004222040p:image

Offくん…↓このお写真は一緒のお部屋って思ってもいい?とにかく寝ているGunちゃんのめちゃくちゃ近くにいるということがとてもよく分かりました!
f:id:suiyoo:20221004222046p:image

Jennie様より

f:id:suiyoo:20221004223158p:image
f:id:suiyoo:20221004223208p:image

社長さんのハッピーバースデー。Gunちゃんがいつも小さくて可愛いと思うのはGMMの俳優さんが背が高すぎるのですよね。社長さん比べてごめんなさい。でもこういうGunちゃんかっこよくて素敵です。この写真を選んでくださってありがとうございます。

f:id:suiyoo:20221004223218p:image