わんぷっと

主にタイ推し

TVガイドのOffGun!

我が家にも今週のTVガイドが来ました。早速OffGunのページを読みました。見開きで2ページあります!2人がとても可愛くって可愛くって、インタビューも可愛いです。そして動画まで!手厚いです。TVガイドさんコップンカ~

www.youtube.com

可愛すぎてスクショが止まらなかった…Offくんの方を見ている時のGunちゃんの顔よ。可愛すぎる!

f:id:suiyoo:20221027211908p:image
f:id:suiyoo:20221027211903p:image
f:id:suiyoo:20221027211914p:image

それから、このELLE ThaikandのOffくんかっこよすぎます。何度も見てしまう。Offくんを摂取している時の私をご本人にお見せすることは絶対にできないな、と常々思ってます。このかっこいい人と、ドラマの中、お仕事とはいえ長い時間正気を保ちつつ、表情を崩さずに見つめ合うことができる女優さん俳優さん方を尊敬してます!

Offくんの昨日の↓は、お仕事というか、応援でしたね。JossのボクシングをGMMのみなさんで応援するというような・・・

f:id:suiyoo:20221027220104p:image

私はファイト系は見ない派なのに、タイの俳優さんを知ってからは自分の知らない世界ものぞいてます。ところで昨日は見れた試合動画が見れなくなっていて、Offくんの試合前インタビュー部分が切られたものしか見れなくなっている!スクショ早くしておけば良かったです…

昨日の夜からのOffGunのIGSを貼ります

Offくん。応援に行ったJossは勝ったんですね、おめでとう!

f:id:suiyoo:20221027220603p:image

Gunちゃん。どこかで見てたのかな

f:id:suiyoo:20221027220628p:image

監督さんから。すごく豪華メンバーだったんですね!

f:id:suiyoo:20221027221118j:image

今日のOffGunのIGS

Gunちゃん。まだ眠いのかな。ちゃんと寝れているんだろうかと心配になってしまいます

f:id:suiyoo:20221027221650p:image 

f:id:suiyoo:20221027222049p:image
f:id:suiyoo:20221027222141p:image

f:id:suiyoo:20221027222131p:image 

f:id:suiyoo:20221027222735p:image
f:id:suiyoo:20221027222630p:image
f:id:suiyoo:20221027222721p:image

f:id:suiyoo:20221027222702p:image
f:id:suiyoo:20221027222709p:image

Offくん

f:id:suiyoo:20221027222007p:image

Tayさんより。いつもたくさんGunちゃんのお写真をありがとうございます。それだけずっと一緒にお仕事頑張ってるんですね。お疲れ様です。

f:id:suiyoo:20221027221644p:image

f:id:suiyoo:20221027221629p:image
f:id:suiyoo:20221027221637p:image
f:id:suiyoo:20221027221620p:image

Oabより。着物アタパンさんが見たいです!

f:id:suiyoo:20221027222238p:image

f:id:suiyoo:20221027222350j:image
f:id:suiyoo:20221027222347j:image

スタッフさんより

f:id:suiyoo:20221027222431j:image

ブログをはじめてしばらく経ち、思ったこと。ほぼ毎日OffGunのカテゴリーを使っていて、自分が見返すのに本当に探せないなーと思いはじめました。カテゴリー増やして整理整頓すべきか…でもカテゴリー思いつかないしなー。難しい問題です。