わんぷっと

主にタイ推し

今日もOffGun!

今日の朝もJennie様のTwitterを見て、二度寝することもできなくなり気持ち良く目覚めました。Jennie様いつもありがとうございます。

昨日はGMMの人が集まってるパーティーがあったようで、Gunちゃんがいるんだなーというのは見た後に寝ました。朝起きたらこのJennie様のTwitterより、Offくんもいたんだ!と分かりまたまたTwitterに時間を捧げてしまった午前中でした。このOffくんの穏やかな表情が良いと思いませんか!角度からまぶたで見えにくいけど、瞳はGunちゃんの方向いてるように見えます。こんな素敵なお写真見せていただいていいの〜?

f:id:suiyoo:20221009214930j:image

そしてこのJennie様へお返事するOffくんのえもじがえもい。

f:id:suiyoo:20221009215300j:image

というわけでGunちゃんバースデーの時のJennie様撮影のOffGunも貼ります。1週間以内に2回もほっぺにチュッが見れるなんて。
f:id:suiyoo:20221009214934p:image
f:id:suiyoo:20221009215459p:image

なんていうか…Gunちゃんは本当にOffくんが大好きなんですね。なんて可愛い人なんだろうか…

それからOabからGunちゃんへのバースデーケーキを作って手渡すまでがYouTubeにあがっていました。Gunちゃんはいつものように可愛いです。Oabのこと、とても素敵な方だと思いました。この短い動画で好きになってしまった!俳優している彼も見たいと思いました。

www.youtube.com

 

木曜日の夜からのOffGunのIGSを貼ります。

Gunちゃん。木曜日10/6夜21時半ころにあげていました。

f:id:suiyoo:20221009220347p:image 

Offくんも。23時ごろ?

f:id:suiyoo:20221009220611p:image

金曜日10/7のOffGunのIGSです。 

Gunちゃん。もうお仕事始まるのかな。

f:id:suiyoo:20221009220800p:image
f:id:suiyoo:20221009220659p:image 

f:id:suiyoo:20221009224952p:image

f:id:suiyoo:20221009225147p:image

PPからもお祝いしてもらったんですね!ケーキも可愛い

f:id:suiyoo:20221009230030p:image

f:id:suiyoo:20221009230738p:image

Offくん

f:id:suiyoo:20221009220752p:image

f:id:suiyoo:20221009224928p:image
f:id:suiyoo:20221009224934p:image

GunsmileのIGにもOffくんが登場していました

f:id:suiyoo:20221009225653j:image

↑の時、2人でOffくんのTikTokの撮影をしていた様子です。OffくんはTikTokをはじめたようです。私はTikTokは入れていないのでOffくんのTwitterから見せていただきましたけど、Offくんが内容考えたのかな?言葉が分からないなりになんとなく分かって面白かったです。Offくんすごいなぁ。

土曜日10/8のOffGunのIGSです。こちらのお仕事がありました。ミロのイベントです。

f:id:suiyoo:20221009225921p:image

GunちゃんIGS。

f:id:suiyoo:20221009230840p:image
f:id:suiyoo:20221009230958p:image
f:id:suiyoo:20221009230834p:image

f:id:suiyoo:20221009230942p:image

Offくん。このミロのイベントは配信がなかったので、Twitterで見せていただきました。写真や動画をあげてくださった方々、訳を載せてくださった方もありがとうございます。

f:id:suiyoo:20221009230747p:image
f:id:suiyoo:20221009230228p:image 

f:id:suiyoo:20221009230533p:image

OffGunチームが優勝したしたようです。おめでとうございます!
f:id:suiyoo:20221009230527p:image

f:id:suiyoo:20221009231401p:image

スタッフさんからも

f:id:suiyoo:20221009235123j:image
f:id:suiyoo:20221009231006p:image
f:id:suiyoo:20221009230924p:image

このミロの運動会のようなイベントの後にパーティーに行ったんですよね。そしてこの一番上↑のJannie様のTwitterになるわけですね。

そして今日のOffGunのIGSです。今日も2人のイベントがありました。

f:id:suiyoo:20221009231226p:image

Gunちゃん。これはタイでも深夜の2時ごろあがってます。パーティーの帰りかな。

f:id:suiyoo:20221009231609p:image

朝です

f:id:suiyoo:20221009231543p:image

f:id:suiyoo:20221009231846p:image
f:id:suiyoo:20221009231852p:image
f:id:suiyoo:20221009231840p:image

f:id:suiyoo:20221009232453p:image

Offくん

f:id:suiyoo:20221009231911p:image

↓今日のファンタのイベントもTwitterから沢山の写真や訳など見せていただいてます。ありがとうございます。Gunちゃんのお洋服がとても可愛かったです。このジーパンは太もものところにハートの穴があいてました。可愛すぎる!

f:id:suiyoo:20221009232012p:image

Jennie様からも。これはもう今日になっているがどうかの夜中です。Offくんと一緒にもぐもぐできる人生が羨ましいです

f:id:suiyoo:20221009231601p:image

マネージャーさんより

f:id:suiyoo:20221009232435p:image
f:id:suiyoo:20221009232428p:image

f:id:suiyoo:20221009232443p:image