わんぷっと

主にタイ推し

日本でファンミが続々!とAmazonのSchool Rangers見ました

今年はタイの俳優さんが続々と日本でファンミーティングをしてくれます。日本をファンミの場所に選んでいただけてとても嬉しいです。そして!発表は昨日だったようなんですけど、KristSingtoのファンミ発表がありました。おめでとうございます。私はPERAYAではないけれど、このお二人のファンミがあると知って感動してしまいました。

というのもLOLでのKristSingtoのライブ、言葉は分からないながらもまるで卒業ステージ的な雰囲気を感じておりました。その後のGMMFFinJAPANでKristは一人でも立派なステージだったけれども、他はみんなカップルかグループだったのでやっぱり寂しいだろうなって勝手に思ったりして。どんなに仲良くても、事務所が違うともうカップルでの活動は無くなってしまうのかなと寂しく感じていました。だからこそ今回カップルでのファンミ、とても嬉しいです。

まあなんてKristの幸せそうなお顔(に見えます)良かったですね!

そして私はここ数日、月曜火曜はGunちゃんの新しいドラマThe Three Gentle Brosを見て、Amazonプライムで見ることが出来るSchool Rangersを一気見しておりました。School RangersはYouTubeで字幕は無しでも面白く見れますが、あったらやっぱり更に面白いということがよーく分かりました。せめて自動翻訳が出来るように英語字幕だけでも付いていたらなあ。ということで自分用忘備録AmazonではEP.1~4.9.10.14~17.112~115.120~123.128.129を見ました。Amazonプライムビデオは今見たいものがたくさんあるので、急いで見ないといつプライム特典じゃなくなるかと焦ります。

月曜日10/10からのOffGunのIGSを貼ります。

GunちゃんはThe Three Gentle Brosが初回放送があるからか?車の中からIGライブをしてくれました。夜はGMMのIGライブにTay、Lukeと3人で出てました。可愛かったです!

車内でIGライブ中Gunちゃん、可愛いです

f:id:suiyoo:20221013230627j:image

その後のIGSです多分…

f:id:suiyoo:20221013230659p:image

f:id:suiyoo:20221013230836p:image

f:id:suiyoo:20221013231912p:image

Gunちゃんサードみたいに映画レビューしてくれないかな

f:id:suiyoo:20221013232113p:image

Offくん。この日は別々なの?と思ったけど…

f:id:suiyoo:20221013230722p:image

f:id:suiyoo:20221013230933p:image

こちらはGMMのIGライブ中の3人。実際1番若いLukeが本当に歳上に見えている、Gunちゃん若いな〜

f:id:suiyoo:20221013231350j:image

OffくんがTayさんとの写真を上げたのはGMMのIGライブに近い時間でした。Tayさんのライブ中のお洋服と一緒だし、Offくんこの日はGunちゃんと会えたのかな?空の写真はフェイクなのかw

f:id:suiyoo:20221013231617j:image

Tayさんからも

f:id:suiyoo:20221013232004p:image

スタッフさんからも

f:id:suiyoo:20221013232027p:image

f:id:suiyoo:20221013232159p:image

火曜日10/11のOffGunのIGS

この日はGunちゃんはこのお仕事がありました。可愛いGunちゃんをTwitterで沢山見せていただきました、ありがとうございました。Facebookに動画が残ってるようなので早めに見たいと思います!

f:id:suiyoo:20221013232353p:image

Facebookからスクショを少し…メンバーはこちら

f:id:suiyoo:20221014000401p:image

可愛いGunちゃん
f:id:suiyoo:20221014000408p:image

足のきれいなGunちゃん
f:id:suiyoo:20221014000352p:image

 OffくんIGS

f:id:suiyoo:20221013232305p:image

これは夜中10/12になる前位かなったころ?IGの方にもあがってますがこのOffくんかっこいー

f:id:suiyoo:20221013232647p:image

Gunちゃん。お仕事後かな

f:id:suiyoo:20221013233140p:image

昨日10/12の OffGunのIGS

Offくんはこのお仕事がありました

f:id:suiyoo:20221013233129p:image

 Offくん。昨日はSeaの卒業式だったんですね。お祝いを忘れない男!さすがです。

f:id:suiyoo:20221013233147p:image

f:id:suiyoo:20221013233109p:image

f:id:suiyoo:20221013233657p:image

この↓イベントのOffくんはお料理を作っていたのかな?きれいな手が見れました。またTwitterで見せていただきました、ありがとうございました。こちらもいつか…YouTubeで見れたりしないかな〜と期待

f:id:suiyoo:20221013233352p:image
f:id:suiyoo:20221013233346p:image

Gunちゃん 

f:id:suiyoo:20221013233704p:image
f:id:suiyoo:20221013233253p:image

監督さんから

f:id:suiyoo:20221013233410p:image

今日のOffGunのIGS 

Offくん

f:id:suiyoo:20221013233714p:image