わんぷっと

主にタイ推し

A Tale of Thousand Starsおめでとう!

おめでとうございます。A Tale of Thousand Starsが東京ドラマアウォードで海外作品特別賞を受賞したそうです。好きなドラマだから嬉しいです!時々あのオープニングの笛の音が懐かしくなります。その頃私が見ていたドラマは学園ドラマが多くてとても新鮮でした。タイの田舎の地方の風景も。

Offくんが助演男優賞ノミネートだそうです。AstrofileのOffくんはとてもカッコよかったです。賞が取れたらいいな。(もっと演技がすごいのはNot Meだと思ってます。OffくんもGunちゃんも素晴らしかった。Not Meはタイの国内と海外とでは感想も違うんではないかと思うけど、私的には賞レース総ナメクラスの作品だと思うので、国内でも海外でも賞をもらうところを見たいなーと願ってます。賞って何年先までもらえるんだろうか…)

昨日の夜、今日のOffGunのIGSを貼ります。

昨日の夜

Gunちゃん

f:id:suiyoo:20221026231100p:image

Tayさんから

f:id:suiyoo:20221026230723p:image
f:id:suiyoo:20221026230735p:image
f:id:suiyoo:20221026230729p:image

今日のOffGunのIGS

今日はOffくんはこちらのお仕事です。このお仕事もGMMの方々たくさん集合していらっしゃる様子。いつものようにTwitterからみせていただいております。ありがとうございます。

f:id:suiyoo:20221026230808p:image

タイの今日の深夜1時!Gunちゃん深夜までお仕事だったんですね、お疲れ様でした。

f:id:suiyoo:20221026230845p:image

そしてまた朝早くからお仕事なんですね!ちゃんとお休みあるのか時々心配です

f:id:suiyoo:20221026231110p:image

f:id:suiyoo:20221026231750p:image

Offくん

f:id:suiyoo:20221026231636p:image

ノミネートおめでとうございます!
f:id:suiyoo:20221026231640p:image

GMMからも

f:id:suiyoo:20221026231729j:image

Tayさんより。これも今日に日付が変わったころだと思います

f:id:suiyoo:20221026231413p:image

こちらは朝になってから。TayさんもGunちゃんと一緒に、ずっと撮影なんですね!Lukeが歌ってる動画でした

f:id:suiyoo:20221026231400p:image
f:id:suiyoo:20221026231419p:image
f:id:suiyoo:20221026231406p:image