わんぷっと

主にタイ推し

GMMイベントありすぎの日

今日はGMMのみなさん、イベントが沢山ありました。すごいな〜Twitterに流れてくるのを見せていただいているけどなかなか見終わらない…

まずは、四天王よりも新しいカップルのコンサート。EarthMix、PondPhuwin、JoongDunkの3カップルが出ています。私は参加していませんが配信もあったようです。

f:id:suiyoo:20221015211327j:image

GMMのIGSで物販コーナーとかチラッと見えて、こういうのを見るとタイに行きタイな〜と思ってしまう。俳優さん個人のブースもあるようで、時にはご本人が販売していらっしゃるとか!そんな所で思いっきりグッズ買ってみたいです。

f:id:suiyoo:20221015211330j:image

f:id:suiyoo:20221015212250p:image
f:id:suiyoo:20221015212243p:image

そしてTayNewの韓国ファンミ

f:id:suiyoo:20221015212407j:image

そしてジャカルタでF4がShooting Starコンサート(ファンミ?)

f:id:suiyoo:20221015212833j:image

ほとんど全てを追えない私でも知っているだけで4つも大きなイベントが!GMM大忙しですね。すごいです。コロナでできなかったイベントが、コロナ以前のようにできるようになってきたんですね。そう考えるとちょっと華やかな気分になります。でもなかなかタイには行けないから、タイであるファンミなどは今後も配信をお願いしたいです。

OffGunもアジアで何カ国かファンミの予定があるとか。アジアを一周したら、また日本に来てください!

昨日からのOffGunのIGSを貼ります。

Gunちゃん。まだタイでは10/13の夜、10/14になる前あたり。このちょっとぷくっとした表情が可愛らしい

f:id:suiyoo:20221015221715p:image

10/14のOffGunのIGS

 Offくん。これは動画でした。ベッドから起き上がるOhmです。スクショできたのは頭だけwOffくんはドラマの撮影なんですね

f:id:suiyoo:20221015221850p:image

f:id:suiyoo:20221015222247p:image

f:id:suiyoo:20221015222241p:image

OffくんTwitterの方でも宣伝していましたが、このELLEのOffくんかっっっっこいいー

f:id:suiyoo:20221015222148p:image 

↓スタッフさんからの動画をリポスト。可愛いOffくんでした

f:id:suiyoo:20221015222339p:image

f:id:suiyoo:20221015222532p:image

Offくんカッコいい…
f:id:suiyoo:20221015222525p:image

Offくんがリポストしたスタッフさんからの動画(のスクショw)気さくな感じのOffくん好きです!

f:id:suiyoo:20221015222234p:image
f:id:suiyoo:20221015222226p:image

GunちゃんのIGS。可愛い!メガネとタンクトップ

f:id:suiyoo:20221015222510p:image
f:id:suiyoo:20221015222517p:image
f:id:suiyoo:20221015222626p:image

f:id:suiyoo:20221015222619p:image
f:id:suiyoo:20221015222611p:image

Gunちゃんのカフェでネックレスを販売するそうです。Gunちゃんのバースデー旅行でOffくんやゲストの方々もつけてましたね!

f:id:suiyoo:20221015222916p:image
f:id:suiyoo:20221015223100p:image

Gunちゃんのカフェの方からもお知らせが…可愛いし、OffGunがつけていたし、欲しくなっちゃいます。

f:id:suiyoo:20221015223013p:image
f:id:suiyoo:20221015223008p:image
f:id:suiyoo:20221015223022p:image

スタッフさんより

f:id:suiyoo:20221015223225p:image

今日のOffGunのIGS

 Offくん

f:id:suiyoo:20221015223304p:image

f:id:suiyoo:20221015223419p:image

Offくんカッコいい(連日)

f:id:suiyoo:20221015223459p:image

Gunちゃん。ディズニーランドのグッズ!ちゃんと使っているなんて。今度買います!

f:id:suiyoo:20221015223335p:image
f:id:suiyoo:20221015223411p:image 

これは誰の足?
f:id:suiyoo:20221015223526p:image

f:id:suiyoo:20221015223854p:image

今日はGMM25でNot MeのEP.2の再放送です。見なければ!