わんぷっと

主にタイ推し

Gunちゃんバースデーイベント

本日タイではGunちゃんバースデーイベントがありました。またまたTwitterにて流れてきたものを見せていただきましたが、沢山のマネーフラワー、ケーキ、プレゼント。それが可愛くて、Gunちゃんのイメージは世界共通なんだなと思い嬉しくなりました。途中綺麗な涙を流しているGunちゃんも流れてきて、私も感動しちゃいました。私はJFCさんの企画に本当に少額ですが参加させていただきました。企画していただきありがとうございました。こういう企画はとても大変だと思ってます。自分ではやろうとさえ思いつかないことです。

昨日からのOffGunのIGSを貼ります

昨日というか、もしかしたら一昨日かもしれませんが、またOffくんのTikTokがアップされたみたいで、ArmさんのIGSに少し出てました。タイの俳優さんて、いろんな方のSNSに登場するのでどこまで追う?というのがとても難しい…

f:id:suiyoo:20221016214633p:image

昨日の夜のOffくんIGS。Offくんカッコいいな〜。OffGunのELLEidolとかあるんだろうか?

f:id:suiyoo:20221016215132p:image

Gunちゃん

f:id:suiyoo:20221016215118p:image

f:id:suiyoo:20221016215125p:image

今日のGunちゃん。バースデーイベントへ行くところかな。お洋服が同じ

f:id:suiyoo:20221016215141p:image
f:id:suiyoo:20221016215048p:image

f:id:suiyoo:20221016215110p:image
f:id:suiyoo:20221016215102p:image

タイのお札って可愛い色なんですね。日本のお札で作ったらこんな可愛い色のマナーフラワーは出来ないのではないか…とか思ってしまう

f:id:suiyoo:20221016215545p:image
f:id:suiyoo:20221016215729p:image
f:id:suiyoo:20221016215605p:image
f:id:suiyoo:20221016215558p:image
f:id:suiyoo:20221016215612p:image
f:id:suiyoo:20221016215553p:image

帰りかな。これからもGunちゃんのこと応援したいので、末永くよろしくお願いします!
f:id:suiyoo:20221016215537p:image

f:id:suiyoo:20221016220439p:image

Offくん。またまた撮影でしょうか

f:id:suiyoo:20221016215312p:image
f:id:suiyoo:20221016215736p:image

f:id:suiyoo:20221016215703p:image
f:id:suiyoo:20221016215657p:image
f:id:suiyoo:20221016215742p:image

f:id:suiyoo:20221016220332p:image

マネージャーさんから

f:id:suiyoo:20221016220445p:image